KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

2020年を振り返って・・・合宿

2020-12-31 20:37:40 | ※KJRLEGACYについて
その前に8月恒例の合宿を決行しました
合宿を行うにあたり本当に考え悩みました
日々の感染状況と毎日にらめっこしていました
安全にどこまでやれるのか?
不安な気持ちもありました、しかし子供たちの行きたい気持ちが伝わっていました
この夏何処にも行けない現実、私たち大人が何をどこまで頑張れるか~
そこを親御さんと一つ一つ話し合い、実行できる準備をしました
子供たちの想いを叶える為みんな協力してくれました
そのお陰もあり合宿を行う運びになりました~
感染予防も徹底的に実行しました、各部屋の前に消毒スプレーを置き
手洗いを常に行うように指導しました
子供達も理解ししっかりと日々協力していました
その甲斐がありケガも感染等もなく、無事合宿を終える事ができました
最後着いてからのミーティングで思わず込み上げてしまう失態(笑)
初めての合宿の子もいました、最後の合宿だったメンバーもいました
想い出多き子供達でもありそれだけに感慨深い気持ちになりました
今は合宿を決行して良かったと心より思います
何かあり責任は取れないかも知れない、でもその責任を取る覚悟で行った合宿でした


遊び6割~7割の合宿?
子供たちみんな楽しむのが目的です
だから来年も行きたい、だから1年頑張る子もいるくらい楽しい時間
それは私たち大人も一緒です
来年も何もなく平和で楽しく行ける事を心から願っています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。