KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

2020年を振り返って

2020-12-30 21:36:13 | ※KJRLEGACYについて
今年も今日の練習で活動を終えました
激動の1年でしたが無事終了~
改めて今年の活動をアップしたいと思いました
子供たちが活躍する場所・場面は少なくなりましたが
KJRっ子はしっかりと結果を出してくれました

今年に入り3月終わりから自粛になり、約一カ月半活動停止
大会もほとんど全て中止延期になりました
練習再開から初の大会等の歩みを書きたいと思います

では後ほど~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。