KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

2020年を振り返って・・・8月中学生地域別

2020-12-31 16:51:20 | ※KJRLEGACYについて
8月から中体連の大会が始まりました
まだまだ手探りでの開催でもありました
当然応援にも行けない大会でした

KJR中学生10人全員が出場出来ました
学校から選ばれての出場
この状況の中大会を開催してくれた事に感謝でもありました
最終日手続きに会場へ行きましたが、レースを見ることもありませんでした
しかし子供たちは頑張り、全員通信大会に進めました
いつもと違う夏の始まりでもありました
まだ状況を見ながら不安のスタートでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。