KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

足立区褒賞式

2019-02-23 20:29:31 | 足立区褒賞式
本日足立区役所で、子供達が褒賞の表彰を受けました

今までも頂いていた賞ですが、私は今回初めて参加してきました~

昨年度全国3位と今年度全国4位を同時に表彰して頂きました
駅伝での活躍を認めて頂きました
昨年東京都として初の3位メダル、そして今年4位と連続入賞も東京都初でもありました
昨年のメンバー中学1年生3人が区長褒賞と教育委員会褒賞
更に中学駅伝全国や関東大会出場の表彰も頂きました

日々の頑張りが結果に繋がり認められる賞
自分の頑張りと努力でもありますが、周りのサポートがあった事も忘れてはいけないと思います
これからも人に認められる頑張りを続けて欲しいと思います
来年も頂けるよう更なる努力を重ねて欲しいです
子供達、親御様おめでとうございます



KJR陸上クラブ~こじ・たけ・ゆめき・りくと~うみ・はこ・もえ・ここの


KJRLEGACY~りくと・イーサン・ゆうま・しょうき~ここの・みひろ・さくら・ほうか



KJR陸上&KJRLEGACY






中学男子駅伝チームとしてゆうまとこじろうも受賞
中学女子駅伝チームとしてうみ・はこ・もえも受賞
個人ではうみ・はこ・もえ・こじが受賞しました~

本当に沢山の受賞者になりました

これを更なる自信にしてみんな頑張ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB母(^-^))
2019-02-28 07:36:15
素晴らしい~👌
授賞式とか受賞者とかすごい響きですね(*^^*)
人生で賞をもらえるなんて普通はなかなかないことです。みんなの日々の努力の結果です(^^)/
おめでとうございます(^o^)/
これからも、KJRLEGACYファイト~\(^o^)/
Unknown (しん)
2019-03-04 13:00:00
お疲れ様です。
おめでとうございます。
加藤さんによく似た小学生がいるなあと思いました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。