KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

2020年7月~合同運動会・・・舎人

2020-12-30 21:52:03 | ※KJRLEGACYについて
6月にクラブチームの方からのお誘い
7月に合同で運動会を開きたいとの話でした
有志での開催でした
コロナ禍の中勇気を持っての行動に感銘しました
閉じこもる子供たち、日々疲弊しているのも感じていました
私はすぐに共感しチームのメンバーに話しました
子供たちはそれを喜び、親御さんも同じ思いでした
活躍の場のない日々は本当に辛い時間でもありました

東京ドリームさん・いだてんさん・チーム柴又さん
そしてKJRLEGACYの4チームで行いました。

当日はみんなで楽しく走り、仲間と競い合う楽しみを感じました
大会から遠ざかり緊張した子供もいましたが~(笑)
何はともあれ大会の雰囲気を久しぶりに感じられました

賞状やトロフィーなど色々と揃えてくれていました
本当に有難い運動会でした
今更ながらですが、感謝の合同運動会でした
特に東京ドリームさんには感謝しております
子供達の為の行動ではありますが、難しい判断もあったと思います
その中で開催に向け奔走してくれたと思います
その行動力と実行力に感謝でした

7月やっと仲間と走り出せたKJRLEGACYでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。