KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

船内にて

2008-08-26 17:59:46 | KJRlegacy
もしかしてこの棚に入るかな~?
思い立ったら我慢できないおとうちゃんは、早速ちあのを押し込みました。
いや~入ったぞ・・・
満足したおとうちゃんでした。
なんせ船内ではやることが無いので、こんなことが楽しい家族でした!
嫌がっていた割には良い笑顔・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。