KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

12人~

2018-11-10 15:34:44 | KJRlegacy
先月、小学生東京都強化選手の通知が届きました
追加でゆうまとイーサンが選出され、小学生は5名が選ばれていました

先日、中学生も強化選手の通知が来ました
現3年生2名を除きKJRから7名が選出されました
8名いる1年2年中学生のうち、7名が強化選手に選ばれた事になります
合わせて12名になりました
最近は小中合同の練習会もあります
もう私の車で全員一緒に行けなくなる・・・嬉しい報告でもありました~

1年を通して日々の努力、そして大会で自分の力を出す
その成果が強化選手になれるのだと思います
多くの選手が選ばれる訳ではありません
もちろん自分達が努力した結果でもありますが、選ばれた以上それに恥じない行動、走りをして欲しいと思います
速く強い選手と走り、多くの事を学び、共に力を付けて欲しいと思います
これからも日々精進?して頑張ってよ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。