KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

誕生日プレゼント

2009-10-28 20:23:37 | KJRlegacy
今日みなみからもプレゼント貰いました~

みなみからはタオル

やすからはコーラショック5本(お酒)

けんからはおつまみ3点セット

たけからはガム3点セット

お母さんからは高価な財布

お母ちゃんからはゆずのアルバム

ちあのからは手紙と、愛を貰いました・・・(笑)

毎年みなさんありがとうございます

多分今年で最後の誕生日かな?

その分とても嬉しかったです

私は幸せです、子供達の頑張っている姿を見れるだけでも幸せなのに・・・

大切に使わせてもらいます

そして美味しく頂きます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。