KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

中学生のそれぞれ・・・

2011-11-22 23:13:23 | KJRlegacy
初代メンバーと練習を再開し半年近く経ちました
同じ中学のちあの・やす・みなみは良きライバルだった・・・
それは過去の話になっていた
みなみもやっと本来の力を取り戻した
そして来年は間違いなく全国に名前を轟かせると信じている
一方ちあの・やすは相変わらずだった
夏頃からだった、少しずつ頑張る姿勢が見られるようになった
それでも物足りなさは感じている
でも1年生の頃よりは良くなった気がしていました
また自信とやる気は感じ始めていました

明日みなみは都道府県駅伝の選考会
そしてちあのとやすは東京駅伝足立区代表団結式(男子はやす、女子はみなみとちあの)
足立区の中学生選抜に選ばれたのです
久しぶりに選ばれた2人(みなみは当然~)
これを機会にもう一度何かを取り戻して欲しいと願う私です・・・

みずほも明日は都道府県駅伝千葉選考会

夏から変わり始めOB達~
やはり良き夏になったのかも知れない
それぞれの場所でそれぞれの頑張りに期待したい
君達の頑張りを後輩は見ています~
頑張れ中学生
コーチはいつも応援している


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。