KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

またひとつ歳を取りました・・・

2009-10-27 04:22:38 | KJRlegacy
今日でまた歳を取ってしまいました・・・

昨日ちあのに「明日お父ちゃんの誕生日だね」と言われました

ちあのは忘れていたそうです・・・(悲)

昔は何日か前から、気にしていたちあの、今ではお母ちゃんに聞いて思い出す

そんな親子になってしまいました(笑)

仕方ないですけどね・・・

ちあのもマラソンで忙しいし、お祝されるのも微妙ですし・・・

話は逸れますが、私の背番号は「39」

もちろんアイスホッケーです

34歳の時でした

今のチームに移籍しました

当時の私のチームは人不足の弱小チーム

CリーグかDリーグを行ったり来たりでした

今のチームはBリーグ、しかしそこも、昔よりは弱くなっていました

何とかBリーグに居るチーム

しかしレベルは高く、移籍にも悩みました

でもまだ若かった私は、上のリーグでプレーしたかったのです

そして移籍、さて背番号は、になります

実は「39」には意味があります

39歳で引退する意味で付けた背番号なのです

当時はバリバリ動けるのは、30代までと思ったからです

しかし思ったよりまだ動けたのです(笑)

それはちあののお陰です

マラソンを一緒にやっていたので、テクは無いけど走れるのです

もちろんそれは今も変わりませんが・・・

そんなチームで私は頑張り、みんなでAリーグに上がり、3年は残りました

残念な事に、今年Bリーグに降格してしまいましたが・・・

自分なりにはアイスホッケー一生懸命やったかな・・・?

今年はマラソンチーム、子供達との大切な時間を取る為に、年内休部しました

私なりの覚悟で決めました

後悔のないようにしたいと、誓う今年なのです

アイスホッケーは続けるか、まだ分かりませんが、来年になれば

マラソンも終わり、時間も出来ます

45歳からオールドタイマーリーグもあります

私も、もしかしたらまたやりたくなるかも知れませんね

今度はそこで全日本大会目指そうかな~私が(笑)

いつまでもスポーツをやっていたい私なのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。