KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

ピーマンとサラダとケン?

2009-08-31 00:19:45 | KJRlegacy
大会前サラダを完食したケン

もちろん私に食べさせられたのですが・・・

今日大会終了後、みんなでおそば屋さんへ

そこでそばと天ぷらを食べました

そこにはピーマンとナスの天ぷらが・・・ケンまずい・・・(笑)

そう思ったに違いありません

案の定、私にピーマンを食べさせられたのでした・・・

しかしまだ余っている、ピーマンとナスが・・・

私はケンに「ピーマンとナスどっちを食べる?」

どの道逃げられないのは分かっているケン(私を分かっているのでしょう)

「ピーマン食べる」私「えっ?」

嫌いな物をあえて選ぶケン(笑)

ケンは2つも食べたのでした・・・

夕方6時頃家に着きました、もちろんさっきまでケン達と同じ車

一同別れて間もなく、ケンから電話が「今日練習しないんですか?」

またまた「えっ?」

しかし外は台風の雨・・・

私は家に来るように言いました

家でちあの、やす、けんとでウエイトトレーニングをやる事に

腕立て、腹筋、背筋など・・・

ピーマン効果でしょうか?一生懸命頑張るケン

今まで出来なかった腕立てや腹筋

今日は良く出来ていました

もしかしたら見せたかったのかも知れません

でもレース後自ら進んで練習をしたい、そんなケンは初めて・・・

「何事も自分から」

常日頃私は話しています

そんな変化をしたケンが今日いました

私は嬉しいです、本当に

そしてみんな可愛いです

1人1人個性があり、ひた向きに努力しようとしています

マラソンを含め色々な事に関わっている私

改めて責任を感じた私でした

ケン頑張ろうな!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2009-09-01 07:27:15
これからも沢山誉めてもらえるように頑張ります
Unknown (おとうちゃん)
2009-09-01 13:40:10
誉めて上げたいので、頑張るんだよ!
おとうちゃんは怒りたくて起こってるのでは無いからね

メンバーになれるかはケン次第だよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。