KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

雨のレース・・・

2011-05-29 19:57:36 | KJRlegacy
昨年10月に雨のレースを走った子供達
それ以来の雨でした・・・
今日は高学年のみの出場
4年生5年生でレースに挑みました
今日のコンディションは決して良くはなかった・・・
朝から降り続く雨雨雨・・・
時折強く降る雨でした

今日も色々な収穫があったレースになりました
男子は4人中3人が5月のレースよりタイムアップ
今日の環境で良く頑張ったと思います

女子ですが私のミスが響いてしまいました・・・
特にあかり・あやねの指示を失敗しました・・・
揃ってタイムを落としてしまいました
結果不完全燃焼で終った2人・・・
レース後も疲れた様子のない2人でした
入りのペースを落とさせ過ぎました、本当に反省・・・
2人揃って前回より7秒落ちは私のミスです
2人には申し訳ないと反省しきり・・・
でもこの失敗を次に繋げたいと思います

なつきは40秒台に入れて来ました~
良く頑張ったね~また次の目標が出来たね
あきもコンマではあるがタイムアップ
今年には20秒台を目標に頑張ろう~

みのりも4分の壁を破って3分台に入れて来た~
雨の中頑張ったね~

さくらも最高タイムでした
後は早く3分台に入れる努力をしていこう~

今回もまた良い経験が出来ました
子供達も私もです
特に雨のレースは難しい・・・
気温も微妙でしたし、降り方も不安定と難しかったです
しかしこうやってレースで学び、成長していくのだと思います
これからもレースは続きます
一つ一つを肥やしに頑張ろうと思います

今日は雨の中子供達頑張りました~お疲れ様
親御様も雨の中ご協力ありがとうございました
皆様のお陰でまた良い経験が出来ました
これからもご協力宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。