KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

小雨が・・・

2011-07-18 19:56:18 | KJRlegacy
今日は練習1時間前に携帯が鳴った
「雨ふ~るメール」です
「あれ?今日雨予報だったかな?」
確かに雨の予報になっていました
それからポツポツと降り出した雨・・・
練習30分前にたけるから電話が・・・
「コーチ今日土手で走るのですか?」
私は「走るよ」(笑)
「気を付けておいでね~」を伝える前に切られました(笑)

練習時ポツポツ降りましたが本降りにはならず
何とか練習出来ました~

今日は30分走を行いました
中学生小学生共に30分、最後のスピードだけ変えて走りました
小学生も最後までしっかりと走れていました~

リカバーは少し長めに設定
中盤から後半に粘れない子が何人かいます・・・
その中にはやすもいます・・・あっちあのもです・・・
リカバーでは抜群に速いあやね、やすはあやねに最後で振り切られる有様・・・
やすも今の現状が見えて来たと思います
ここからもう一度気持ちを入れ替えて頑張って欲しいと思います
リカバーはゆたか、みなみの争いでした
最後みなみがリードして終了~
ゆたかは中盤から少しスピードが落ちます
まずはそこの粘りが大切です
今後の課題として練習に取り組もう~
こうしてみんなと練習する中で色々な課題が見えて来ます
もちろん良い所も沢山あります
まずはそれを自分で知る事が大切なのです
それを練習に生かせば必ずタイムは上がります
出来ない事へのチャレンジ、良い所を伸ばす努力
自分としっかり向き合い練習して欲しいと思います

最後はショートリレーをやりました
今日はチーム分けが妙に早かった(笑)
昨日の教訓が生きていました~

みんな今日も頑張ったね~
今年は暑い夏になりそうです、でも今の頑張りが必ず実を結ぶからね
それを信じて夏を乗り切ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。