KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

順調なやす

2009-09-12 04:03:25 | KJRlegacy
今日の練習で、また走れるようになって来ました

200mではトップスピード近くまで回復

日々戻って来ているやす

私も嬉しいですが、本人はもっと嬉しいでしょう

成長痛は誰もが通る道、避けては通れない大人への階段?

そうやって成長するのですね

私達もそうでしたから・・・

また一皮剥けたやすが見られそうです

何とか合宿には間に合いました~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2009-09-12 08:04:08
本当に良かったあの早い強い、やすがしかも改良されて戻って来ました~

やすの走りが大好きです!自信持って行こう

いつも応援してるぞ
頑張っ やすキャプテン!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。