KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

土手に蛇が…

2009-08-22 12:57:54 | KJRlegacy
土手に青大将がクネクネしてました…

みんなで水をかぶりに水場へ

何気に下を見たら蛇がクネクネしてました

私も長年来てますが、初めて見ました!
居るとは聞いていましたが、本当だったんですね(笑)

以後気を付けなければ…

マムシも出るらしいので…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。