KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

明日は第28回東日本女子駅伝大会

2012-11-10 20:56:33 | KJRlegacy
明日福島路をみなみが走ります~
昨年に続き東京代表に選んでもらい走ります
走る区間は4区と昨年と一緒、ここは中学生エース区間になります
昨年の失敗を生かし今年はしっかりと走ってくれると信じています(笑)
明日は私も福島へ行きます
しっかりとサポートしたいと思います~

それと私事ですが北海道6区森永渚咲、7区小沼桃子の応援もよろしくお願いします
なぎさは私の姉の娘、ももこはなぎさと中学時代一緒に走った仲間です
ちあのも小学生の時一緒に練習して貰いました~

明日は早朝出発なので今日はこの辺で寝ようと思います・・・(笑)
ではみなみと頑張って来ます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。