KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

感動躍動 ここにあり 関東平野の 大舞台

2012-08-19 23:10:02 | KJRlegacy
いよいよ全中が始まる
今日開会を迎えた

明日から競技が開始される

夢にまで見た大舞台
1年前みなみと約束した場所だった
「おとうちゃんが全中に連れてってやる」
そう言った事を思い出す
そして1年本当に頑張った・・・
みなみは本当に頑張ってくれた
そして今は「おとうちゃんを全中に連れて行ってくれる」だと思う

今はただ感謝感謝

明日は800m予選
明後日は1500m予選

ついにみなみの挑戦が始まる
ここまで来たら思い切って走ろう
自分を信じ仲間を信じよう

私もみなみと全中を楽しみたいと思います
そしてまたみんなを驚かせたいと思います
KJR魂で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。