KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の自主トレ (凜&総司&隼)
2016-05-15 17:48:33
小菅土手で5分(1.3.1分)
3分(2.1分)
リカバリー(ジョグ1分)
凜→1分×5本
総司&隼→1分×3本
家に帰ってから総司&隼は体幹2セット
以上です。
自主練 (奏太)
2016-05-15 18:57:27
1000m×1、ダッシュ100m×2、50m×1、ハムトレ×2セット、やりました。
自主練習 (陸斗と七海)
2016-05-15 19:10:35
陸斗ー10分と7分(2分ごとペースアップ)3分
階段5.5.5スロープダッシュ5。帰宅しなが ら10分ジョグ。帰宅後体幹1セット、柔軟。

七海ー10分と3分、階段5.5.4スロープダッシュ2
帰宅後体幹1セット、柔軟。
をやりました~^ ^
自主練 (葉湖、多空見)
2016-05-15 21:53:07
葉湖

階段、ダッシュ5本、
7分、3分、柔軟

多空見

階段、ダッシュ3本、
7分、3分

以上です。

Re:今日の自主トレ (chiano3033)
2016-05-16 05:14:52
りんは運動会で疲れてなかったかなぁU+2049
それでもちゃんと練習したんだね、さすがりんだねU+1F3B5
そうじもはやともしっかりとやれたかなぁU+2049
ふざけないでやれたらもっともっと速くなれるからねU+203C
頑張るんだよU+2728
Re:自主練 (chiano3033)
2016-05-16 05:19:00
そうたも足の痛みも良くなり走れるようになったねU+1F3B5
コーチも一安心U+1F44D
これからだからね、まずは焦らず一つ一つ頑張って行こうねU+203C
Re:自主練習 (chiano3033)
2016-05-16 05:24:20
りくともななみもスゴいねU+203C
りくとのやる気はもしかしたらチーム一かもねU+2049(笑)頑張る気持ち、速くなりたい気持ちは本当にスゴいよU+203C
新一年生妹のななみも頑張ったんだねU+203C
お兄ちゃんに負けないように頑張ろうねU+1F3B6
たくさん走って偉いなぁU+203C
Re:自主練 (chiano3033)
2016-05-16 05:28:24
はこの本気さも本当に伝わって来るよU+203C
真面目にコツコツと頑張る姿は本当に楽しみだよU+203Cもえに追い付くように頑張ろうねU+203C
たくみんは文句も言わず走れたのかなぁU+2049(笑)
何U+2049何でU+2049とは言わなかったよねU+2049(笑)
新一年生に負けないように頑張ろうねU+203C

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。