KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の練習

2010-08-20 21:54:50 | KJRlegacy
今日もいつも通りの練習
ただペースを上げてのスタート
30分組・20分組に分かれ走りました
入りから速いペースでしたが、みんな良く頑張っていました
驚いたのは20分組で1番速かったのが「1年生りあ」でした~
益々速くなっている「りあ」です
大会での問題は「スターター音」だけですね(笑)
全体的にも良い走りになっています
今日豊が練習に現れビックリ
その豊も「みんな速くなってる」と驚くほど・・・

しかし今日は涼しく感じる気候、少し秋を感じる土手でした~
日が落ちるのも早くなったな~
昼間は暑くても、少しずつ秋が近づいているのですね・・・
この夏の頑張りが、秋からの大会に生きるのです
まだまだ頑張る子供達です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。