KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

けん2キロマジ走り・・・

2008-09-11 21:49:51 | KJRlegacy
今日のけんはマジでした・・・
顔つきが違いました。
2キロ8:10秒最高タイム!!!
やれば出来る事を証明しました。
大会では7分台も夢ではありません。
実際私は練習距離を長く設定して走らせています。(子供にはナイショ・・・)
大会ではけんもやってくれるでしょう・・・
期待と不安のおとうちゃんですが、子供達の頑張りには頭が下がります。
大会では自分を信じて走ってもらいたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (通りすがりのお兄さん)
2008-09-11 22:20:50
大会に向けてみんな頑張ってますね
練習した分のみんなの頑張りは必ず結果として結び付きますから、大会ではぜひ頑張ってください
とにかく怪我だけはしないように、気をつけてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。