KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

SB東京大会~

2012-11-17 18:53:40 | KJRlegacy
雨が降る不安定な天気にも関わらずみんな頑張りました~

1年たけ、もえは初のSB大会~
お兄ちゃんお姉ちゃんの頑張る姿を見ていた2人、やっと出場が叶った1日でした~
2人とも良く頑張りました~

結果です~

1年男子1500m
たけ・・・15位(6:35秒)

2年女子1500m
すずこ・・・19位(6:48秒)

3年女子1500m
みずき・・・36位(9:03秒)

4年男子2000m
ひかる・・・11位(7:35秒)
るい・・・49位(8:15秒)
いおり・・・52位(8:17秒)

4年女子2000m
ななこ・・・15位(8:11秒)
ゆめか・・・22位(8:23秒)

5年男子3000m
ましゅう・・・14位(11:16秒)
ゆうた・・・22位(11:28秒)
りょう・・・41位(12:07秒)

5年女子3000m
まなか・・・7位(11:53秒)
みのり・・・29位(13:01秒)
あいこ・・・33位(13:13秒)

6年女子3000m
まゆ・・・11位(11:54秒)
なつき・・・13位(12:12秒)
めぐみ・・・15位(12:36秒)

1年女子1500mもえ・・・1位優勝(6:20秒)

ぶっちぎりの1位でした・・・さすが怪獣もえでした(笑)

3年男子2000mしょうた・・・5位入賞(7:41秒)

2年越しの初入賞~頑張ったしょうた、おめでとう~

3年女子2000mりあ・・・3位表彰台(7:52秒)

1位目指していたりあ・・・涙ぐむ姿に・・・、気持ちの強さはチームでもいちにを争うりあ
来年は1位目指して頑張ろう~

4年女子2000mゆかり・・・4位入賞(7:39秒)

怪我からやっとレースで走れたゆかり、暫くリハビリの日々も頑張りました~
ほとんど走っていないのに4位とは・・・やっぱり恐ろしいゆかりでした(笑)

4年女子2000mりお・・・5位入賞(7:44秒)

念願のSB入賞~今年に入り本当に頑張っていたりお、ゆかりの背中を追いながら頑張りました
辛い所でも我慢出来るようになりました~今後が楽しみなりおです~

5年女子3000mあやね・・・2位表彰台(11:05秒)

前日に熱でダウン・・・私も走れないと思いましたが当日現れたあやね~
後はあやねの気持ちを信じスタート~ライバルに一歩及ばずでしたが現状を考えたら頑張りました~
言い訳もせず頑張るあやねに私も完敗です~見習いたいです(笑)

5年女子3000mあき・・・4位入賞(11:39秒)

表彰台を逃したが良く頑張ったあき~あやねの背中を追い練習するあき、日々進化している
結果よりも頑張る姿勢が凄い、最近は1人朝練をしているようです~
その頑張りは必ず実を結ぶからね~自分を信じこれからも頑張ろう~

6年男子3000mたける・・・3位表彰台(10:26秒)

キャプテンたけるが悲願のSB表彰台&メダルをゲットしました~
さすがの走りでした、今年に入り人が変わったように頑張るたける~
夢の為に頑張る姿は仲間にも伝わります、夢に向かってこれからも頑張れ~たける

6年女子3000mあかり・・・5位入賞(11:11秒)

レース後泣くあかり・・・その隣にはゆかりが・・・もしや(笑)
昨年は体調不良で出られず涙・・・今年は悔しく涙・・・
流す涙の数だけあかりは強くなりました~夢はまだまだだよ~叶えるまで涙は取っておこう~

今年も色々なドラマがあったSB~
やっぱり私の原点のレース、SBが無ければKJRは無かったのです
それだけにこの大会を迎える度に感慨深い気持ちになります
今年はたけるの躍進あり、もえ怪獣の爆走ありと色々と感じる大会になりました
中でもあやねの姿はアスリートだった・・・
決して言い訳などせず結果を受け入れる姿勢は素晴らしい、そしてその姿こそアスリートだと思います

今回初出場の子も色々と学べたと思います
速い子がこんなに沢山いる事も・・・
KJRもこの結果に満足せずに常に前を見て頑張りたいと思います~

今日は親御様お疲れ様でした~
テント設営や後片付けなどありがとうございました~
明日もレースがあります、またよろしくお願いします~
そしてKJRっ子頑張りをありがとう~
その姿がコーチを頑張らせる原点です~これからもKJRっ子らしく突き進もう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。