pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

そばにいてもすぐ離れる

2024年01月08日 19時51分44秒 | 蔵馬語り
すこしぶりです。色々大変なこともある一年の初めですが、人が生きているうえで辛い事もある
のですが、それは自分の中で消化できればいいなと思う最近です。

幽白を読み直すと、ちょっと違う視点が出ました。螢子ちゃんの気持ちって話の中でどうなっていくのかな
と思ったり……一番、話のあらすじの犠牲になっているのは彼女だと思ったり……。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

飛影と蔵馬だって、武術会の最中理解し合えなかったりして
ぶつかることもあっただろうなと思います。

でも、飛影は自分の中の心を思い切りぶつけたりしないで、でも苛立ちは露にする……
そんな気がします。色んなすれ違いがありながらも大会が終わったときは、
飛影に会えなくなるかもと思って蔵馬が不安になったらいいなと思います。
なったらいいなと言うのは、私は一途でかわいい蔵馬がすきなので、
表には出さないけど不安でたまらないという蔵馬が好きなのです。

前に小説にも書いたり、ここでも語りましたが、まだこの時期って二人の気持ちは未熟だし…

で、飛影が躯のところに行って蔵馬が黄泉から解放されても、
二人はいつでも会えるわけじゃないし……。
飛影より、蔵馬の不安のほうが大きかったんじゃないかなと思います。

久しぶりに会った飛影の首筋に抱き着いて、
「何している」って言われても本音を言わないとか。

飛影から、女の臭いが染みついていないか、と確認するのです。


もしも女の子であったなら…拾って……

2024年01月04日 20時29分56秒 | 蔵馬語り

皆さまお久しぶりです。
新年一日目から不安なこと、下を向いたら立ち止まりそうなことが起きて、
私も眠れない日でした。

友達とも連絡が取れ、そして今は避難所の大変さを見て、
いまは一般の人はいかないほうがいいんだなと思いながら、
日常のありがたさを痛感しております。

そんななか、実は冬に入ったころから妄想はしております。

ただ、寒くて結構手先が冷たいので、打つ勢いが出なくて……。
Twitterで色々発信するよりブログのほうがいいのですが。
と言うことで、
最近勝手に妄想している話。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

私が時雨推しなのは結構何度も話しているのですが……

蔵馬が女の子だった場合、7歳くらいの蔵馬を躯様が拾う話とかいいなあと思います。
ある僻地で、親を亡くして泣いている蔵馬を拾う躯様。
で、拾って帰る、時雨に「何を拾ってきたのですが…」と言われてみせると、
可愛い女の子が腕にいる。どこでこんな子を…と思う時雨。

躯様は忙しいので時雨が食事作法とか教える。

で、時々出入りする飛影(盗賊が出入りはおかしいので、討伐案件を請け負うひと)
が、蔵馬が階段から落ちてけがをしたときに通りかかる、
「馬鹿な娘だな」と言いながら、勝手知ったる躯様の屋敷の医務室を開けて手当てする。

蔵馬が飛影にまた会いたいと思う……
という感じで、…こういういかにもな話好きなんです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

2022冬~2023年 1月までに出した本を、 通販しております。
その通販のお知らせを、サイトトップに載せておきます。

サイトトップ➡Pink &Cherry




直接通販サイトに行きたい方はこちら➡
フロマージュ様



🌹R18 鈴蘭の口づけと秘めやかな花の蜜  飛蔵
蔵馬の片思い小説です。

ある屋敷の主人、飛影。世話係蔵馬の話。飛影に恋をして、
その気持ちに耐え切れず主人の部屋に忍び込む。
言葉に出来ず、近くにいればいるほど想いが募る。優しくされればされるほど苦しくなる。

そんな蔵馬に目をつけ、手に入れようと手を伸ばす男がいた……。
(鴉)

SEIさまの綺麗な絵が表紙です!!


🌹月に溶ける花の恋歌 R18

飛影に会いたくて魔界に足を踏み入れる蔵馬。しかし足を踏み入れた街に取り込まれ、
男に襲われてしまう。飛影に見つかり抱きつく蔵馬。飛影を呼び助けを求めていた。

この話はR18が3回入ります。