pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

帰り道の、可憐な花と、飛影にとっての可憐な花と。

2020年04月16日 14時05分59秒 | 思うこと
お久しぶりです、
私はそれなりに生きています。
水樹奈々さんライブがなくなり、
日向坂46のことを心配したり、それでも、某番組で
ソンナコトナイヨの、フルの披露に感動していたり、そんな日々です。


うまく言えないけど
とりあえず生きています。


フィギュアスケートなくなって、悲しいけど。
水樹奈々ちゃん公式が、動画をアップしてくれているから、
それを観て癒やされたりしています。

奈々ちゃん、どうか、関係者の皆様も無事でいてくださいと。





そんななか、
帰り道に小さな花を見つけました!




一つ咲いている、かわいい花、これって、飛影に対する蔵馬ですよね?

蔵馬は、飛影にとって、(飛影に対して健気と言う)健気で、
小さな可憐な花、
強さとは関係なく。

強さは、蔵馬はそれほどではないけど、頭の良さや洞察力で
生きてきた部分があると思ってるんです。

だから、飛影にとって蔵馬は、自分に一途で、風にも折れない花。

飛影に向かって咲く花、という、ね。

日向坂46の、ひらがな時代の曲で、「抱きしめてやる」
と言う曲があるのですが、
飛影からの曲に聴こえてくるときがあります、


ああ君のことを抱きしめてやる

って、言う部分の、
抱きしめてやるの前で少し速くなる、強引なところが好きで、
なんども聴いています!

サイトで歌で妄想やっている(更新とまってませんよ!)んですが、
いつか書いてみたいな。

長くパソコン向かうと腰が痛いので、更新お休みしています。

帰り道に見た。


帰り道は遠回りをしたくなる、の歌詞みたいですね。


最近帰りに、2メートル以上開けるために一駅歩いているので。