pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

(ときにはお知らせ) 同人誌の掲載について 

2021年11月20日 21時17分42秒 | 更新案内


ちょっとお知らせがあります。

同人誌で出した本の掲載について。

サイト (パソコン版) PInk&Cherryの方のことです。

今まで出した本の掲載を始めたのですが、
長編小説は、本当に、(本用に書いているので、文章の雰囲気が、サイトとは違うのです)
長いので、長編小説はそれ用のページを作りました。

No Way To Sayのほうは それ用のページ作りました。

こちらです→No Way To Say

ここから直接飛べます。

あと内容は同じですがスマホサイトもありますので。

スマホサイト→Pink &cherry
パソコン版の方が小説は多くて読み応えはあると思いますが
手軽に読みたい方はこちらでもよろしくお願いします。
スマホサイトに移そうか悩んだ小説もあるので、パソコン版のほうが本家だと
思っていただければいいのですが。

パソコン版でずっとやってきたので、こちらのほうも更新を欠かさないようにします。

あと、今ちょっと練っている小説があるので
それを12月に書こうかなと思っています。

飛蔵版 「誰の嫉妬であってもそれをはねつける、蔵馬の話(飛蔵)」
というか、まあそんな感じの話です。たまには強気の蔵馬も良いかなと思うので。
飛影からの言葉ばかり待っている蔵馬ではつまらないよなと思ったので。

でもラストは多分いつものテイストです。

蔵馬の心を補完するのは飛影じゃなきゃいけないよね、と思うので。

それから同時に掲載を進めようと思うのがあって、
どっちも 同人誌で出した話なのですが。

・結構前に書いたアストロゲイションという本か

・飛蔵すれ違いから色んな事があって近づいていく二人の話か。
(歌で妄想 LINKAGEの改訂版です)

迷っています。

と言う、 長編小説はそれ用のページに移行していますと言う話でした。

私は蔵馬のこころの補完は飛影がするという展開が好きなので、
どうしてもラストに飛影に格好良いテイストの言葉を言わせたがる。

だって飛蔵の飛影って格好良くなきゃいけないよね??!と言う主張でした。


最近少しずつ増えています、ありがとうございます

2021年11月15日 23時01分52秒 | イベント、同人誌関係
お久しぶりです。

ちょっと忙しくて更新が遅くなりました。

同人誌の掲載始めています。
で長編小説 No Way To Sayについて前に少しだけ語ったのですが、
その小説の掲載は、スマホサイトのほうが早いかもしれません。

じつはPCサイトの方は、HTMLをいじる関係で作り方を間違え、
作り直していたりするので時間がかかっています。
なので
急いで読みたい方はスマホサイトを
見て下さい。でもPCにもちゃんと掲載します。
ただ凄く長い小説なので、
多分30話くらいになると思います。

だから覚悟をして読んで欲しいです。あと、凄くエロいです。
本で出した話なので、「好きにやろう!!」とおもい作りました。

飛蔵ベースですが 鴉→蔵馬 が多く余り甘い場面はないです。


あと、
最近WEB拍手が多くて驚いています。
こんな小さな僻地のサイトを見つけて下さって見て下さる方が居るって
言うのはとても嬉しいことだと思います。
スマホサイトも始めていますが(まだ数ヶ月)、やっぱり、PCサイトを
見てくれているかたがいるって嬉しいです。

レンタルサーバーを契約してまでサイトを継続したくて、
ここが一番私の庭だと思っています。

Twitterでも本でも書けないような妄想とか、蔵馬語りとか、
素直に×場所って思います。

だから、こんなの書いてとか
この話好きとか、そういうのあったら教えて欲しいです。


スマホサイトも宣伝をしておきます→
http://id50.fm-p.jp/614/03039999/