pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

翻弄のジュリエット (バレンタイン小説掲載)

2022年09月18日 21時55分02秒 | 蔵馬受けblog内小説
昨日ぶりです。さくらです。台風は皆さま大丈夫でしょうか。
無理はなさらず、おうちの中でゆっくり同人誌でも読んでいるのもいいかもしれないですね。
私はフィギュアスケートとかアニメ見てばかりです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

少しだけ、スマホのお話をさせてください。

パソコンサイトと同じ内容ですが、スマホが主流の時代、
スマホのほうが見やすいかなと思いスマホサイトを作りました。
まだパソコンサイトの小説全部は移せていないのですが、今月から
速いペースでコピペしていこうと思っています。

それで、スマホサイトを更新しました。


翻弄のジュリエット

2016年のバレンタイン小説ですね。


バレンタイン小説、毎年やっていると何を書こうか悩むのですが、今回はいっそ
躯に悪戯されるものを!!と思い書いてみたんですよね。
私の中では躯様は二人を認めつつ面白がっている感じです。

ちなみに、別に飛影は百足に帰属意識は3割くらいでいいと思っています。
百足は組織としてはしっかりしていて、飛影は頭がいいから、そういうことを把握して、
「ここにいることには意味がある。今の魔界の状況を把握できる。
今の魔界は勢いが強さだけではだめだ」と分かっているからいる、
と言う感じでいいと思っています。

躯様は長く生きていて、そのうち衰退していく…としたら、
そのころ飛影は独立していいかも。
その前にトーナメント優勝してしまいそうですよね。

前の日記でも書きましたが、次のトーナメントで飛影が優勝して
蔵馬を嫁のにするというのが定石で、あり得ると思います!!

と言うわけで、スマホサイトのバレンタイン小説→こちらです。



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
それから、パソコンサイト、スマホサイト両方ともQRコードから飛べるようにしました。


ここにスマホを充てると跳べます!!


震える肩(飛蔵小説) ※booth通販について

2022年09月17日 21時59分06秒 | イベント、同人誌関係
ちょっとぶりです。最近、同人誌の作業をしています。
イベント売りではないのですが、本を出そうということになりその作業を色々やっています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

で、それとは別に、Twitterで#蔵馬月と言うことで色々投稿をしていたのですが、
それと同時に飛蔵小説もちょっとだけ140字で書いてみました。

たまには「飛影が好きです」と言うカタオモイばかりではなく
両思いの話を、と思いましたので。

🌸皆が集まって酔い潰れている中、ぐいと、蔵馬の手を取る飛影。
「飛影、ちょっと」
「酔っ払いの世話なんかするな」

庭に蔵馬を引っ張って行く。
庭の池のそばで口づけをする。

唇を離し飛影が言う。
「肩が震えていた。寒かっただろうが」
そっと妖気を注いだのだ。

と言う話。秋と冬の間くらいですね。冬よりは少し前。けれど肌寒くて、
皆にシーツかけたり片付けとかをしている蔵馬を苦々しく見る飛影。
庭から吹く風が冷たくて時々肩を震わせているのを見ていた、みたいな。

飛影のやさしさって、こういうさりげない時に出てくるのが好きです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


それから、ラストのイベントの時に出だした本

WEB総集編”エターナルキャンドル”と言う本が出てきたので、1冊だけ通販に出しています。

イベント売りの時より安くなっております。

エターナルキャンドル→こちらから通販できます。1冊のみです。


WEB総集編で、旧blog、今のブログにある小説、ピクシブ、などから抜粋しています。

飛影と蔵馬がヴァンパイアで、幽助に追われる話、
飛影のことを想ってひとりでする蔵馬の話…
メイド服の蔵馬を飛影が抱く話、
振袖の蔵馬を抱く飛影の話など詰め込みました。

100ページ超えなので、ちょっとお高めですが、今では掲載していないものも
沢山あります!!R18です。

よろしくお願いいたします。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

それから今、通販している本のお知らせです。

🌸過去に出した本のダウンロード販売です🌸
とある屋敷の主人飛影。その屋敷の主人飛影の隣には
「美しい人形」と言われた、飛影を護る護衛がいた。
名を、蔵馬と言う。
時には毒味をし、飛影を庇い蔵馬は主人のために生きる。

しかし、二人は別れるための時を知っていた。



ダウンロード販売です。いつでもどこでも読めます!!
→こちら
から。

それからあと一個、
🌸気付いたら愛されている
暗黒武術会での二人の話。
蔵馬はずっと飛影を見ていたが、素直になれずにいた。
飛影は、蔵馬を求め想い続けていたが、本当の自分のこころを
どう言うものか解らず戸惑っていた。
けれど二人は、もう逢えないかもしれないと思った瞬間に結ばれる。

R18;結構激しめエロです!!


本での販売→こちら

ダウンロード販売→こちら
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


それから、パソコンサイト、スマホサイト両方ともQRコードから飛べるようにしました。


ここにスマホを充てると跳べます!!


booth通販のお知らせ※ とか、拍手について…

2022年09月07日 23時16分43秒 | イベント、同人誌関係
少しぶりです。さくらです。
唐突ですが、蔵馬って可愛いですよね。幽白カフェの絵柄見たり、新しく発売する
蔵馬のミニフィギュアが可愛くて、「可愛い!!」とTwitterで叫んでいました。

そんな中、久しぶりに、本にするための小説を書いています。

サイトに掲載するときは、読みやすいように、説明が長い部分とか、
話の展開をわかりやすく!!と思っているのですが

本にする時って、「本にするぞ」と思うと文章に向かうとき、
気持ちが変わるんですよね…。
で、今回久しぶりに気合いが入っています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

それから、最近 WEB拍手が多くて嬉しいです。
ここは弱小サイトなので、「拍手してくれてる!私が小説書いていても良いんだ!」
って
許されるというか自信になるきっかけでもあります。

無言でも、拍手って「見てるよ!」とか「ちょっとだけ見たよ
読んでるよ」みたいなメッセージになるので、とても嬉しいです。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

それから、booth通販で、以前に出した本を再販したので、
そのお知らせです。



booth通販→こちら

また、スマホを使っている方用に、
スマホをやっています。

月が綺麗だから…飛影と、蔵馬(通販のお知らせ※)

2022年09月06日 22時26分54秒 | 蔵馬受けblog内小説
ちょっとぶりです。さくらです。
最近は、蔵馬と飛影のロマンス小説を書いています。とても嬉しいお知らせがあるので
また改めて告知!します!!(๑→ܫ←)ノ飛び上がるほど嬉しい告知です。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

最近、帰りに月が綺麗だなと思いました。
(夏目漱石じゃありませんよ)

月が、暗い空にふっと浮かんでいて綺麗だな、星も周りになくて、
月だけが浮かんでいるの。
そういうのを見ていたら、蔵馬もこうやって見ていて魔界に思いを
馳せたりするんだろうな、
と思ったのでした。

飛影も同時に魔界で思っていたりしてね。

飛影が、原作3年後くらいにはトーナメントで優勝しちゃったりして。
で、蔵馬のこと引き寄せて公衆の面前でキスをしちゃう。
と言う妄想をね…前にも書いたような気がするけど

飛影なら!!ある!!と思いませんか!

飛影にはそういう感じで強引でいて欲しいんですよね。

→でも、蔵馬もたまには積極的で良いかな…と思ったのが、
前回の日記
マシンガンレインと言う曲のイメージで、小説考えています、と言う話を書いたやつです。

今月中にアップできたら良いなと思います。

‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
それから、この間フロマージュさまで通販を始めた件です。
※再販した本のお知らせ フロマージュ様
こちらで通販出来ます




ダウンロード販売もありますので、どうぞ読んでやって下さい。

と言うか、本当に、見ていただけたら嬉しいです。
ダウンロード販売の方が読みやすくて楽な方もいると思いますので。
ダウンロードもしてやって下さい。

※アストロゲイション
→ ある避暑地に行く幽助や蔵馬たち。都会とは違う涼やかな景色に癒やされている蔵馬達。
けれど、ある少女に出会い、蔵馬が暗く気持ちを落としていく。
悲しく切ない記憶が蔵馬を苦しめる。
飛影の前でそれを言えない蔵馬の手を取る飛影。
「お前の罪は俺の罪だ」

他、霊界で捕まった頃の蔵馬と飛影のすれちがいの話収録。



※No Way To Say R18※
宮廷での恋の物語。サイトで載せている話と同じですが、本の形で欲しいと
言ってくださる方がいるので再販しました。

宮廷で出会った、笛吹きの蔵馬と、皇族の飛影の恋の話。



ある日出会った二人は恋に落ちる。
けれど飛影の兄の鴉が、二人を引き裂いていく。

甘く幸せなときは長くは続かなかった。

引き裂かれても飛影を想い、飛影は蔵馬を想い続ける。
小さな恋の話です。
R18

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

それから。

実は、上の二つ以外に 在庫が出てきた本があります。
Pinky Pinkyと言う本です。



「魔界で二人で暮らし始めた飛影と蔵馬。幸せに、甘く二人は暮らしていた。
二人、仲睦まじい事で街では有名だった。

しかし、あることをきっかけににして、蔵馬は姿を消す。

飛影のほしいもの、それが分からなくなった蔵馬、

蔵馬に伝えたいことをうまく伝えられない飛影。

~~~蔵馬の妊娠未遂の話です注意~~~」

これを通販どうするか迷っています。BOOTH通販にするかフロマージュさまにまた頼むか。迷い中です。

もし希望があればWEB拍手で伝えてくださると有り難いです。

どっちがいいか、「BOOTHがいいです!」とか伝えてくださると有り難いです。

蔵馬で一句…とか。★マシンガンレイン🌸女の子…

2022年09月01日 22時23分42秒 | イベント、同人誌関係
ちょっとぶりです。さくらです。(そりゃあそうだ)。

最近、プロットノートを見直していたら、乃木坂ちゃんの マシンガンレインと言う
曲をイメージした話のメモが出てきました。
そろそろ、その話を書きたいなと思っています。

次の話はそれかな。

マシンガンレイン→歌詞
こう言う歌詞なので…そうです!!!
前に!コエ蔵で書いた話の飛蔵版です。テイストが全然違う感じになると思うんですけどね。

コエ蔵版のマシンガンレインイメージの話→ここからいけます
背徳は甘い香り1  2 3 4 5
(1~5話完結)
と言う話です、Twitterのお友達 の絵を借りて、「この絵がすごく良いので小説書かせて!」と
言って書いたものです。小悪魔っぽい蔵馬も、ありかな、と…言う話しでした。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

ところで、9月はTwitterで蔵馬月だ、と言われておりまして。
私時々Twitterで 蔵馬受けで一句、みたいなのを投稿していたんですが
蔵馬月にあわせてつくってみました。

🌸夏蛍
消えゆく光 
母の指

蛍が光らなくなっていく様をみて、
母と見たこと思い出す蔵馬…。

🌸星夏の
煌めく月の
奥に恋歌

魔界で月をみて、
月むこうの世界にいる蔵馬を思う飛影。

と言うね。時々Twitterでこう言う遊びをしていたんですよね。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

と言うことで、そろそろサイトの方の更新をします。
多分飛蔵版マシンガンレインイメージの話じゃないかな…と思います。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

話がそれるのですが、蔵馬が女の子だったらと言う話を友達としていました。
(しかしその話は数年前にも友達としている。何度もしている)

蔵馬が女の子だったらめちゃくちゃ敏感そうだな…と思います。
だけどBLの蔵馬より恥じらって欲しい。
抜いただけで恥ずかしがって欲しい。
だけど強引なのが飛影…。

相当昔にラジオドラマで下級生というのが合って、そのなかで初体験の場面で受けの子に
「きれいだよ」と言っていた場面があったのですが、
飛影にそれ言って欲しい。
女の子の蔵馬相手なら「きれいだ」って言ってあげてもおかしくない!