pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

長編小説 完結したのでこれからのこととかTwitter

2022年05月29日 21時12分10秒 | イベント、同人誌関係
今日のブログでも書いたのですが、同人誌で出した長編小説、サイトに掲載したものが
完結しました。

余り甘い話しではないのですが、これでも思い入れがあります。
3年強、幽白オンリーで出し続けた連載の本で、それを全部直して総集編として出したのが
今掲載している文章のものです。

総集編出したときは、作業するときも夜だったので「私の書くものなんて読む人居るのかな」とか
やっぱり考えちゃうんですけど、それでもこれを買って下さる方が居て、イベントの帰りに凄く
嬉しくなりました。

ありがとうございます!

それから、これからのことですが、ちょっと浮かんでいる話しがあるので、
それを書くのと

同人誌の掲載を進めます。
長編小説と、 濁った夢が結構ハードな話しなのですが、同人誌の掲載自体は、
そんなにハードなものはありません。ちゃんと飛蔵でロマンチックな話しですよ。

飛影は、やっぱり蔵馬をね…凄く好きだと思います。

それから今ある小説の、挿絵を、とあるサイトでお願いしているので、
それを掲載します。
私が凄く気に入っている感じの小説で、…こう言うのが、私に好きな飛蔵、と言う感じの話です。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

あと、日向坂46や乃木坂ちゃん、フィギュアスケートの話も多いのですが

Twitterでも飛蔵のこと語っています。

最近はフィギュアスケートの話題が多いのですが、
フォローしなくてもTwitter見ていただけたら幸いです。

こういうの書いて、とかTwitterでガンガン言ってくださっても嬉しいです。

ortensiacherry です。

マシュマロは置いていません、友達が誹謗中傷に遭い怖い目に遭ったので…。



同人誌の掲載 更新(完結)のおしらせ

2022年05月29日 17時06分31秒 | イベント、同人誌関係
No Say To Say 完結しました。

※ストロベリーキャンドル 同人誌で出した本の掲載です。

※長編小説 →凄く長いので No Say To Sayだけのページを作っています。
こちらから直接飛べます→No Say To Say

スマホサイト→こちらから直接


この長編小説は、決して甘い話しではないのですが、
3年超かかって、結構これでも一生懸命に書いた小説です。

甘い話も好きなのですけど、壁が立ちはだかる恋、みたいなのも好きなので
これは、こういうのを書きたいというのを一気に詰め込んだ話しです。

濁った夢とはまた違う、飛影と蔵馬があきらかに距離のある恋…と言う感じで。
書き始めたときはこんなに長くなるつもりではなかったのですが、
やっぱり小説と言うのは

落ちてあげて…話しに抑揚が必要だと思い、中途半端に結ばれるなら
面白くない…とか考え、作りました。
私も余り恋愛甘いベタベタを書かないので
(多分サイトを見て下さっている方は分かっている)
すが、飛影と蔵馬は、
こうしてパラレルを書いていても飛影のほうが立場が上な方が好きです。
飛影のほうが精神的にも上で、蔵馬を理解しているパターンのほうがすきなので…。


で、ラストに出した時雨ですが、
Twitterで私の呟きを見て下さっている方は知っていると思うのですが

私時雨推し何ですよ。

時雨 躯じゃなく  単体で時雨れ推し!!ね、
ここ大事、
別に躯様は単体で好きなので二人の関係がどうとかはないのです。


謎に包まれた感じも良い、あまり情報は欲しくないです。
でも私の中ではアニメの剣士は2度負けられぬ、は、実際に言いそうだなと言う感じになっています。
躯様に負けたのかもしれないけど、
でも躯が、時雨の(医師なので)知識があることを知ってスカウトしたパターンもありだと思います。

とか
まあ妄想しているんですけど、

サイトの LINKAGEという小説(歌で妄想コーナーに掲載)でも時雨だしているんですよ。

濁った夢ではむしろ躯様より蔵馬の世話している、

飛蔵に、ちょっとお節介で関わると言うポジの時雨好きなので…。

と言う、推しの語りでした。

No Way To Say、これは同人誌でも、完売したときに本当に感動した本で…。

長編小説が売れるって言うのは、作るときも大変だったので、感慨深かったのです。

これを本で読んでくださったかた、ありがとうございました。