pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

バレンタインだから、正直に

2021年02月14日 19時49分09秒 | 蔵馬語り
ちょっとぶりです。
バレンタインということで…長い時間パソコン向かうと、
腰が痛くなってしまうためブログでバレンタインネタを。


躯から、「正直になるチョコだ」と言って、小さなチョコを渡された蔵馬。

怪しい…怖い…あの躯からチョコだけ使い魔で渡されるなんて不気味。

おもいながらも、
飛影の本音を知りたい、聞きたい蔵馬は、バレンタインに飛影
来ないかなと期待をする。
なんの偶然か、ちょうど14日に飛影が訪れる。

あのね…去年もあげたけどバレンタインなんだ、あなたからも、
告白でもらったことあるよね、
好きな人にあける日だから…これ…。

と言って、躯から貰ったチョコを渡す。

見た目は何も変わらず、普通の飛影。

少し、違うなと思ったのは、
夕飯に作ったオムライスもしっかり食べて…、
「いつも……いい味だ」
と言ったこと。

飛影に見られないように、背を向けて、蔵馬は頬を薄く桃色に染める。

今日は素直で…。

夜も…。

「きれいだ、お前は」
と言って口づけを落としたり、蔵馬の肌を舐めるときも
「お前が、離れていかないように…魔界で想っている」
とか言う。
飛影から甘い言葉が漏れるから、蔵馬も敏感になって、
はあはあと荒い息を漏らす。

せっかくだから、いつも聞けないことを聞いてみたい…思う蔵馬。
「前に…」
幽助に八つ当たりみたいに睨んでいたのはなんで…。

「当たり前だ…」
飛影はひとつ息をついて蔵馬の髪を取る。
柔らかな髪を撫でて、飛影は囁く。

「お前の指、触ろうとしただろ」
早口で、飛影は続けた。

「俺以外がお前に触るのが…気に入らない」
言いながら愛撫は激しくなって…。

「そんなに…」
「いつも…お前がいることが力になってる」

飛影から漏れる優しい、熱い言葉が、蔵馬を熱くする。
蔵馬は、飛影の首に手を回した。

好き…。


甘い夜を過ごしたあと、飛影はハッとする。俺は昨日…蔵馬に何を…。
今まで言わなかったことを言ってしまったような…。

そばを見ると、幸せに満ちた表情で抱きついている蔵馬。

幸せそうなら…いいか、と思いながらも恥ずかしくて、
蔵馬のからだを少し離した。



みたいな話。



さり気なくlove

2021年02月06日 15時20分38秒 | 蔵馬語り
お久しぶりです、
最近日向坂ライブとか、
乃木坂46ライブとか観てます。

蔵馬が着たらかわいいんだろうなあ、って言う衣装があって、
乃木坂46の衣装はキラキラしていていいです、日向坂は、
最近私の推しが沢山雑誌に出ていて嬉しい日々です。

蔵馬がアイドルだったら、飛影は俳優かなと思います。
飛影は子役時代から売れている役者、俳優だから、キスシーンもある。
で、
蔵馬に「あのキスはお前だと思ってした」
とか言いそう。
で、アイドル衣装の蔵馬の服を脱がしながら、「だから、お前も、今は、アイドルとしてじゃなく
お前自身の気持ちで俺を見ろ」と言って蔵馬の首筋に口づけを落とす。


蔵馬は恥ずかしくて、でも熱い飛影の視線に耐えられなくて、
顔をそらす。
俺を見ろと言われてびくっと震える。
ぬめった飛影の舌が蔵馬をなじる。


みたいな展開を想像しちゃいました。


飛影って、子役時代からクールな態度なのに、そこそこ売れていて、
可愛さがないからこそいい!みたいな感じで人気が出る。

飛影は蔵馬に目をつけて蔵馬を観察して、声をかけるんだけど、
段々蔵馬そのものに惹かれていく。

蔵馬も、仕事の色んな悩みとかでひとり考え込んでいたら、飛影がそばにきて…とか。

皆に好かれなくてもいい、お前がちゃんと、やるべきことだけやればいい、
とか
冷たくも優しい言葉かける。

みたいな。

日向坂のfootstepsと言う曲があるんですけど、


無理して笑顔見せるより
愛想ないぶっきらぼう

絶対裏切らないやつがいる
きっと誰かが味方だよ
同じことを思ってるやつがいる

そんな歌詞があって、
飛影は蔵馬の、友情と愛情両方混ぜたような感情を抱いてそう。

原作沿いなら、魔界にいくときに、
「正しいことなんかわからない。
でもお前のことはお前が決めたようにやれ」
って、自分も(蔵馬を黄泉に取られて)悔しいのに言ってあげる、みたいな。

でも黄泉に奪われた蔵馬は、絶対黄泉に襲われてそうですよね。

未遂でもいいけど。


飛影は、蔵馬と再会したときには感情爆発させて抱きしめてやりそう。

蔵馬…触れたかった…みたいな。