pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

11月の、甘くロマンチックな話をしよう★

2019年09月01日 23時28分40秒 | 思うこと



9月に鳴って、Twitterでは蔵馬の月と言うことで色々な蔵馬が見られそうで楽しいです。

✿✿✿

今回11月の本、出すので一応告知を、



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

その本の内容言うと、
「飛影が、百足である女に怪我をさせて謹慎処分みたいなバツを受けて、蔵馬に会えなくなる。
その間蔵馬が恋しくてたまらない。
(蔵馬も。)
それがあけて、謀反討伐に駆り出される飛影。
戦いには勝つが、
相手に毒を受ける。
同じころ、
蔵馬は
飛影が向かった場所を目指して馬で駆けていく。
飛影が痛みをこらえて、ある小屋にいりのを見つけて、解毒する。
そこからは会いたかった、あなたは俺がいなきゃだめなんだとか言って睦み合う…」
と言う話
(蔵馬が馬で駆けていく場面書きたかったので)
です。

後半は二人が激しき抱き合って
心を曝け出していくR18場面が多めです。


それから愛妻弁当の場面とかが入ります。

私にしては甘めで、切なさより 甘い二人の吐息が感じられるような 話を目指しています。

蔵馬からも積極的に飛影に絡んでいく感じで、今までよりも「自分の存在価値に自信がある」感じです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


ところでピクシブと サイトの一部の小説の総集編の本についてですが、
そのなかに花火も話を入れるのですが…花火ってやっぱり綺麗ですよね…


濃紺の空に広がる花。

絵になりますよね。

蔵馬だって色々な色を煌めかせた瞳で「きれいだね」って振り向いた瞬間、きっと
いつもより倍くらいきれいだろうな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿