pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

夏の飛影と蔵馬を語ってみる※再販した本の通販のお知らせ※

2022年08月11日 18時54分46秒 | イベント、同人誌関係
お久しぶりです。さくらです。皆様お元気でいらっしゃいますか。
最近ちょっと、髪を内巻きにするのにハマっていて、そうしたらヘアアイロンを
膝に当てちゃって火傷をしました…。皆様もお気をつけ下さいね。

最近、久しぶりにサイト更新をしようと思い、何を書こうか迷っています。
いつも蔵馬が飛影を待っているので、たまには待たせる方向で…
でも余りそのネタ得意じゃないのでどうしようか迷っています。
夏祭りに行く二人とか良いかな。
はぐれちゃって、足をくじいちゃってひとりで、
神社のはじっこで座っている蔵馬…とかね。

躯から送られた(いたずら)浴衣着て座って、いちゃついて歩いているカップルを見て
切なくなる蔵馬…みたいな。でもそこからどうしようか悩みます。

夏にこだわらなくても良いかな…とも思うんですけどね。
花火とか、良いかな。

花火を見る二人、後ろから見たら綺麗でしょうね。蔵馬の黒髪とか…、
さりげなく手を繋ぐ飛影。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
それから、この間フロマージュさまで通販を始めた件です。
※再販した本のお知らせ フロマージュ様
こちらで通販出来ます




ダウンロード販売もありますので、どうぞ読んでやって下さい。

と言うか、本当に、見ていただけたら嬉しいです。
ダウンロード販売の方が読みやすくて楽な方もいると思いますので。
ダウンロードもしてやって下さい。

※アストロゲイション
→ ある避暑地に行く幽助や蔵馬たち。都会とは違う涼やかな景色に癒やされている蔵馬達。
けれど、ある少女に出会い、蔵馬が暗く気持ちを落としていく。
悲しく切ない記憶が蔵馬を苦しめる。
飛影の前でそれを言えない蔵馬の手を取る飛影。
「お前の罪は俺の罪だ」

他、霊界で捕まった頃の蔵馬と飛影のすれちがいの話収録。



※No Way To Say R18※
宮廷での恋の物語。サイトで載せている話と同じですが、本の形で欲しいと
言ってくださる方がいるので再販しました。

宮廷で出会った、笛吹きの蔵馬と、皇族の飛影の恋の話。



ある日出会った二人は恋に落ちる。
けれど飛影の兄の鴉が、二人を引き裂いていく。

甘く幸せなときは長くは続かなかった。

引き裂かれても飛影を想い、飛影は蔵馬を想い続ける。
小さな恋の話です。
R18

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

それから。

実は、上の二つ以外に 在庫が出てきた本があります。
Pinky Pinkyと言う本です。



「魔界で二人で暮らし始めた飛影と蔵馬。幸せに、甘く二人は暮らしていた。
二人、仲睦まじい事で街では有名だった。

しかし、あることをきっかけににして、蔵馬は姿を消す。

飛影のほしいもの、それが分からなくなった蔵馬、

蔵馬に伝えたいことをうまく伝えられない飛影。

~~~蔵馬の妊娠未遂の話です注意~~~」

これを通販どうするか迷っています。BOOTH通販にするかフロマージュさまにまた頼むか。迷い中です。

もし希望があればWEB拍手で伝えてくださると有り難いです。

どっちがいいか、「BOOTHがいいです!」とか伝えてくださると有り難いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿