pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

想う蔵馬。

2019年08月01日 23時48分46秒 | 思うこと
お久しぶりです。

11月の本を進めています。

今回、飛影のことを想う蔵馬の、ちょっと甘い話になっています。

飛影にたいしては「自分が一番飛影のそばにいるのに相応しい」
って思っている蔵馬、がテーマです。


ちょっと、愛妻弁当の場面とか、馬に乗る蔵馬の場面があります。
甘ったるいr18場面とか。


それから


今まで、pixivと、旧ブログで書いてきた小説を集めた本を出そうと思っています。

pixivでは、いくつか、総集編的な本に入れたいなと思った話があるので、
それを集めて本ヲ出したかったので。


旧ブログでは、かなり短い話ばかりなのですが、色々気に入った話もあるので
総集編みたいな本にしたいなと思っていました。

いつか出したいなとずっと思っていて、調度いい機会だから、出したいなと思いました。

旧ブログからなので、ちょっと改訂したり加筆して出します。 
読み直したら甘い話が多くてびっくりしました。


かなり前に、学生ネタにハマっていた頃があったので、それを書いていたりしました。

たまに昔の小説読み返すと、自分が好きだったネタとか、文章の書き方を思い出したりして、
自分に立ち返ることができます。 

11月から先はオフラインはどうするかわからないのですが、たまに「本を出したい!」
とか思ってbooth通販でごく少部数で出すかもしれません。
本当に少ない部数で、ちょっとした本を出したくなるかもしれませんので。

それから、かなり昔に出したdeepfreezeと言う、飛蔵←コエンマ本の総集編をboothで出すかもしれません。

コエンマが霊界裁判で飛影のことを引き換えに、蔵馬を抱く、それがきっかけで
すれ違う飛影と蔵馬…。と言う話です。
かなり昔に出した本で、2まであります。
だけど11月には総集編間に合わない気がするから、booth通販で出すかもしれません。


大人向けの、切なく一途な飛蔵←コエンマ話です。

そろそろ、サイトも更新したいのですが
中々ネタが浮かばなくて、悩んでます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿