pink white

蔵馬ウケネタ、日常のことなど思った事を綴る。

狂おしく飛影を欲しがる

2020年02月02日 22時11分28秒 | 思うこと


ちょっとぶりです。さくらです。

最近WEB拍手を多くいただいてありがたいです。
ありがとうございます。
ちょっとしたメッセージとかでもあると嬉しいです。
押して下さる方が居るので嬉しくて何度も確認してしまいます。



皆様体調には本当に気をつけて下さいと切々と思う最近です。
自分も気をつけながら、不安ばかりになっているので
他のことを考えようと思いながら生きています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥


話は少し変わってここは蔵馬受サイトのブログなので、蔵馬受けについて語ろうと思います。

今年はオフラインで出ないので
ここで語るか
サイト更新(またはピクシブ更新→ピクシブ3866188/ です、もしよかったら見て下さい。
ここから下げた小説もピクシブにあります)になると思います。

ところで!!!
11月の本で日向坂46の
こんなに好きになっちゃって良いの が飛蔵だって本でも語ったんですが。


水樹奈々さんの曲で
これは飛蔵だ!!蔵馬サイドでも飛影サイドでも行けるって言う曲があるので
語らせて下さい。

Poison Lily と言う曲で、妖艶で情熱的、そして切ない曲なんです。

蔵馬サイドかな…でも
飛影サイドかな…とか思って、あまりしっかり決められないんですが…。

でも蔵馬かな…と思います。

罪深いって考えるのも蔵馬、
心がちぎれていくって言うのは蔵馬…
そう思うと、この曲が益々好きになります。

ありったけのプライドも…って言う部分がね、妖狐の頃は考えなかった、
臆病で情熱的な蔵馬の気持ち、と言う感じで…。
素直に気持ちを出して飛影が好きって中々言えないところとか…。

こうしてほしいとか
他の人を見ないでよとか
もっと気持ちを言葉にしてよとか
そう言うのが
全部集約されたような表現で…。


これ聴いてみると「いっそあなたを憎めたら」って言う部分が
本当に苦しそうな歌で…。
いっそのところが、じわじわ速くなっていくんですよ。それがまたグッときて。

たった一度触れたときにはもう飛影から離れられないし
口に出したら好きを続けるしかない蔵馬の心情!!!

飛影はいつもクールな瞳なので動揺させたくて、優しい瞳にさせたくて
もどかしい蔵馬の気持ちが2番の歌詞に集約されているようで…。

最後のね
死ぬほどあなたが欲しい 
の部分が…急いで歌っているんですがその急いだ感じが最高に苦しげなんですよ。

と言う、蔵馬受けソング語りでした!!













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿