パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

またもや訃報😢

2017-04-02 18:39:09 | 日常生活
今日の午前中、救急車の音が聞こえていたのですが少し離れた所で音が止まってしまったので近所でなくて良かったと思っていたのですが、夕方になり前年度の組長さんと組内の方が来られてこの組内の方のお父さんが急死されたと連絡を受けました。
オヤジの父親世代の方です。
予期せぬ事です。
本来なら今直ぐでは無いのですがうちの父親が組内では一番危ない状態なのですがまだまだ元気な方でしたので意外でした。
心筋梗塞で座椅子に座ったまま意識が無くなり病院に運ばれたものの手遅れだったそうです。

オヤジは今年度副組長なので何かしらお手伝いしなければなりません。
今まで何度か葬儀に参列する事は有りましたが準備などの裏方は初めてなので何からすれば良いのやら。
新組長さん、ご遺族の方と良い葬儀に出来ればと思います。

何時の事となるか分かりませんがオヤジ家のリハーサルみたいになっちゃうけどしっかり務めさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿