パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

スウィート・チャリティ初日良かった〜!!

2016-09-24 01:08:35 | 日常生活
本日、知英ちゃん座長のスウィート・チャリティーの初日観に行って来ました。

オヤジはミュージカル初めてだったのでどんなふうに観れば良いのか分からなかったのですが何時もの常連さん達も同じでとりあえずおとなしく観ましょうという事で席に着きました。

で恐るべし最前列センターブロック。
もうステージは目の前じゃないですか。
高さも高くなく、映画を最前列で観るよりは首は疲れませんでした。

でも何と言っても2、3メートル先の知英ちゃんに近過ぎです。
何度か倒れ込む場面があるのですが良い匂いがふわ〜っと漂って来るんです。
音響を通さずに声もステップする足音もリアルに聞こえます。
何時もの知英ちゃんとは別人でしたね。
役に入り込んでいて真剣そのものです。
観ているこちらも気が引き締まります。
色々な表情が観れてとても良かったです。
何と言っても何のファンサが無いにもかかわらずに楽しいんです。
これは観て損はありませんよ
1度観たら1度と言わず2度も3度も観たくなる作品ですね。
と言う事でオヤジは明日土曜の昼の部も観ちゃいます。
日付けが変わってるから今日ね。

それとTHE FIRST STAGEの発売記念イベントが発表されたけどどうしようかな〜。
今日の10時から発券開始だけどこの週は乃木坂、名古屋それでこのイベントでちょっとオヤジにはオーバーペースだな。

また3枚目のシングルのリリースも発表されているのでこちらもイベントありそうだしカレンダーもありそうだしお財布が寂しくなりっぱなしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿