チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

御用納め

2019-12-26 18:00:00 | 日記・エッセイ
今月から始めたお仕事です。仕事自体は無事に1ヶ月を乗り切りました。今日は、1人欠勤だったので、東西で分けての受け持ちになりました。
マジですか?って感じですがちょっとマジモードでぶっちぎって仕事をしました。
もちろん時間で帰りましたよ。
ここは定年がないそうです。自分で区切りをつけるらしいですよ。
このペースなら仕事続けられるかなって感じです。4日は無理かな。人がいなくてどうしてもって言う時は仕方ないかな。なんかもやっとすることはあるんだけど、意地悪されたらやめるだけかな。って開き直ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿