旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

「ツツジ鑑賞&甘夏ミカン狩りウオーキング」(まむしの湯連携事業)無事終了。

2017年04月24日 18時49分14秒 | H29年度事業
2017年 4月22日(土) 快晴
 
08:50 まむしの湯へ到着にて受付開始。
10:00 愈々スタート
(参加者:22名、運営スタッフ:2名+補助2名、合計:26名で実施。)
 
素晴らしい天気、春風に泳ぐ鯉のぼり。
若々しい時代を切り拓きゆく、青年の如き泳ぎ也。
ISC糸島スポーツクラブの前途もかくあれ! ・・・との想い強し。
 
ツツジ園、木蔭でオニギリ等で思いおもいに昼食休憩。
せせらぎの音とウグイスの鳴き声に、時折吹き抜ける風が、実に心地良い。
 
「ミカン狩り」・・・高江社長、木に登るの巻
折れそうな感じで、結構危ないです。 
マジ、みんなで『危ないから止めなさい~!』・・・って言うのですが、これが動き出したら止まらん! 少年の冒険心に火が付いた感じで、最後まで木にぶら下がってミカン狩りに挑戦!
いやぁ~マジ若い!
 
皆さ~ん。 お疲れ様でしたぁ~。 
素晴らしい快晴の下、チョコット一汗かいた感じの楽しいウオーキングでしたね!
又、次回お会いしましょうぉ~。 だんだん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿