旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




ただいま 
旅行から戻ってきました~  

さて、ドコの温泉 に行ってきたでしょうか??

ヒントはトップの写真です 




ランキング挑戦中    ちょこっと押してくれると嬉しいです


タグ:伊豆 熱川温泉 稲取旅行記

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« ジャン 鮮度... 40万アクセス☆... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くう)
2009-03-15 22:31:45
ヒントの画像ナイスです~(笑)
そのまんまじゃないですか?
答えは・・
熱い海かな?
私も温泉につかりたい~
 
 
 
Unknown (JES333)
2009-03-16 08:57:56
とっても分かりやすいヒントですね(笑)
実は行った事がありません!面白いのかな~?
 
 
 
Unknown (はな)
2009-03-16 09:03:21
お久しぶりですーー
そのままですね。笑
どうでしたかー?
うちも今月末に修善寺に行って来ます。
今回は温泉入ってゆっくりがメイン。
先週は沖縄行って来ましたよ!

旅ゴハンちゃん、予定日はいつなのかな??
今度、お茶しよーー
 
 
 
Unknown (えいみ)
2009-03-16 18:33:56
旅はどうでしたか~?
昔初めてあの場所の名前を聞いた時、なぜか
面白くてウケまくってしまった記憶が。
だってバナナとワニだってよ~!!!と。
この写真で当時の記憶がよみがえってしまった~。
だってバナナとワニだよ~♪
超可愛いよ~♪
 
 
 
Unknown (きうい)
2009-03-16 21:58:30
こんばんは~。
楽しんでいらっしゃいましたか?
そろそろ予定日なのかしら?と思っていたら、温泉!
相変わらずアクティブですね。
で、予定日は??

そうそう、私もちょうど温泉謎賭け記事をアップしたところでした
 
 
 
お返事です♪ (旅ごはん)
2009-03-17 09:07:45
くうさん
コメントありがとうございます

答え お、惜しい!! 
海じゃなくて川でした。
熱海も温泉卵が作れたりして楽しいですよね♪

今回の温泉セレクトは旦那がしました。
私熱川温泉ってドコにあるのか知らなかった 温泉とバナナワニ園しかないんですけどなかなか楽しかったです。

たまには温泉もいいですよね。
今回かなりお腹ポッコリだったので貸切露天にしました。 次回はいつになるかな・・。


JES333さん
家にいるワニとバナナで撮影しました。
写真を撮りながら笑っちゃった

伊豆には小さなテーマパーク色々あるけど、
バナナワニ園は予想以上に広くて良かったです。
ワニも沢山いたけど、温室とフルーツも
子連れやカップルでにぎわってました。
東伊豆に行くなら なかなかお勧めです♪

 
 
 
お返事です2 (旅ごはん)
2009-03-17 10:03:52
コメントありがとうございます

はなさん
うわ~ん。 ご無沙汰しております。
なかなかお邪魔できずにごめんよー。

 沖縄いかがでしたか??
いいなぁ。 
それと修善寺もなかなか良いところですよね。
前に行こうと思ってリサーチしたのですが まだ行けてません・・・

予定日はねぇ、 あと一ヵ月後 です。
産んだらしばらくトドみたいな生活だよ、絶対。
産休入ったのでお茶できます。 是非是非


えいみさん。
 爆笑。
バナナワニ園はかなりインパクトあるけど、えいみさんのうけ具合に・・乾杯♪

バナナワニ園。 何度も言っていると
ワナナバニ園 とか言ってしまいそう

本当にバナナとワニ沢山居ました。 レッサーパンダとか陸カメなんかも居て なかなか楽しかったです。


きういさん
ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

産休に入りましたよ
きういさんの娘さんと半年ちょい違うかなって感じの出産予定日です。

温泉謎かけ記事 かぶっちゃいましたね
(私のは謎かけにもなってないけど 写真載せたかっただけだったり)

きういさんも同じ日に温泉だったのかな??
なかなか素敵な温泉みたいなので、参考にさせてもらいます~。 またそちらへもお邪魔しますね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。