旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



伊豆高原ビール(本店)です。伊豆急行の伊豆高原駅からバス又は富戸駅から徒歩(歩くと30分近く)
私達は、近くのペンションに泊まった翌日に夕飯を食べに寄りました。(これは昼間の写真)通りを挟んで反対側にも回転寿司がありましたが、せっかく伊豆高原に来たのだからと、伊豆高原ビールへ。

入口の写真。 
芸能人のサインや写真が沢山かざってありました。

伊豆高原ビールというと、 
イクラとかがてんこ盛りになった、2千円台、3千円台のドンブリのイメージがありますが・・・メニューを選べば、リーズナブルに食事を楽しむことが出来ます。

 
レディース漬け丼(1,980円)小鉢にガスコンロで温める味噌汁がついてきます。
漬けは結構魚が多くて、良く味が染みて美味です。

 
こちらは旦那が頼んだトンカツ御膳(確か1,600円くらい)。お刺身と味噌汁とサラダ付き(もちろんご飯も)。
旦那は、肉も魚も野菜もがっつり食べられて、とっても喜んでいました。


ビールは一杯600円。(グラスは400円)電車と徒歩で来た甲斐がありました。
ビールを注文すると、店員さんから「お車ではありませんか?」と聞かれます(飲酒運転はダメよ)。


こちらは、お子様ランチのハンバーグ。

そのほか、刺身とか 煮付け、干物などのサイドメニューが結構あって、割とお得な値段で提供されていました。(ただし、私たちは、お腹が一杯になったので注文できず・・・)ビールとおつまみ派の人は、是非チェックしてみてね。

公式HPより→伊豆高原ビール

平成25年2月26日現在で確認したところ、上記HPで1,000円割引になるクーポンを提供しています(1グループ3,500円以上の飲食)。何を隠そう私達も、駅でもらった観光案内紙(名前は忘れました)についていた同様の割引券を使用しました。行かれる片は是非、クーポンを印刷等していってください。
上手にたのんで、クーポンも使えば、たぶんファミレス+アルファくらいの価格で満足のいく食事になると思います。

伊豆高原ビール本店レストラン海鮮丼 / 富戸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 箱根暁庵小田... 田浦梅林、咲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。