旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





忙しい朝に 保育園児とママの強い見方。

それは、バナナ~ 。

もうウチでは、朝ご飯 補助食用に 完全常備です。



そんな先日、お店で 変わったバナナを買ってきました。

家で袋から出してみて初めて気づいたのですが、このバナナなんだか
色が普通のバナナと違うの。



ドール の ラカタンバナナ (Dole Lakatan)

新しい味のバナナって書いてある  これ、初めて食べるかも
 


 中身もちょっとオレンジ色

早速息子と食べてみました。

 バナナの甘みの中にほんのり酸味。


強いて言うなら、オレンジ風味のバナナ??


ちょっと調べたところ、このバナナの産地フィリピンでは一番人気なんだそう。


珍しくて美味しかったけど、私としてはバナナは甘さ1本で行ってほしいような?

息子はムシャムシャ食べてました 


ちなみに、価格は普通のバナナより高いみたいです。
(今回特売だったから 買い求めやすかったの


ドールの商品紹介のページにのってました♪ Dole Japan, Ltd.



いつも旅ゴハンに 訪問応援ありがとうございます♪    ちょこっと押してくれると張り切ります♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 絶景温泉 雪... まごわやさし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。