旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





会社の持ち寄りおやつ缶の中に入っていた カレーカシュー

誰が差し入れてくれたのかな? 一ついただきます。


これ、むちゃウマ!!!

おつまみにピッタリ!? スパイシーでカリカリのカレー味にカシューナッツの甘み 後引くおいしさ  でもあんまり食べちゃだめだから・・・。

調べてみたらありました。 もちろん 買います! 大人買いです。! 

   カレーカシューナッツ 


ポット型のは、ママ友の飲み会にでも差し入れたらかなり喜ばれそうな逸品。

2010年も残すところあとわずかで、2010年のNO1駄菓子(おつまみ編)が決定しました。 ありがとう


ちなみに2010年 NO1駄菓子(スイーツ系)はこちらです。

駄菓子の王様 ブラックサンダーにハマる




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 翡翠チャーハ... 羽根付き焼き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。