旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



モラタメで素敵企画をやってます。

ヤマザキナビスコからのクリスマスプレゼント
年末のパーティーシーンに嬉しい
ヤマザキナビスコの商品を1,000名様にモラえるチャンス!

当選者にはナビスコリッツ、プレミアムの他に、おまけも付いてくるそうですなんだろう??欲しいな。

リッツといえば 70年以上愛されてきた世界の美味しさ♪

そのまま食べても美味しいのだけど、 好きなものを乗せたりディップを作って食べるのは楽しい。

今年は、息子や友達を交えて にぎやかにパーティーしたいなぁ。
オードブルにすると華やかでパーティーも盛り上がるんですよね



そして前に 旅ごはんが作るったオードブルをちょっと披露しちゃいます。 


 芸術的?ボーボーオードブル。

ちょっと調子乗りすぎました。)


ちょっとかわいく 生ハムのバラ  


前に作った時の記事はコチラ ボーボーオードブル 作成秘話




記事を書きながら
あっ、今すごく素敵なリッツを使ったレシピを思いついちゃった

でも困ったわ、リッツが無くって作れない・・。



モラタメさん 是非、当ててください。 待ってます。



 モラタメ とは ?

新商品をもらったり、送料のみで試せるサイト。
(ためせるは先着順、もらえるは抽選。)

気になる新製品をいち早く試してみたい人、欲しいものを格安で手に入れたい人にお勧めです 商品を申し込み、感想を書いたりTBしたりで ポイントが貯まりキャッシュバックもできたよ。ブログを持っていなくてもOK ♪






コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ショック!ク... お湯良し、格... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (takepi-)
2007-11-24 19:01:30
おかげさまでモラタメをだいぶ利用させていただくことができるようになりました。ありがとうございます。
もらえるの方はまだ当選したことありません。ためせるの方は、まだ2回程度ですが注文してみました。興味があれば、ためせるの方が確実でいいですね。
 
 
 
Unknown (伊都)
2007-11-25 17:04:53
生ハムのバラ、凝りましたね~
クリスマスらしくて可愛いですね♪
私は今回未だに応募するか迷ってます(汗)
そもそも今回クリスマスに義両親達と一緒に家族旅行なんですよね~
しかもなぜか蟹食べに(蟹尽くしなんでクリスマス色無し)。
私もクリスマスはリッツとワインで楽しみたかった
やっぱりクリスマスはクリスマスらしく過ごしたいですよね!!
 
 
 
タメせる。 (旅ごはん)
2007-11-25 23:55:02
takepi-さん
こんばんは。
ためせるも激戦ですよね。
いつも狙っているのですが、いつもタイミングが合わなかったり
申し込んでいる最中にもどんどん残数が減ってしまって GETできなかったりしてます。
ココアも迷っているうちに終わっちゃいました。
決断力ですね、あぁ。 次回頑張ります。


 
 
 
蟹クリスマス (旅ごはん)
2007-11-26 00:05:52
伊都さん
こんばんは。
あのオードブルは前にやっていたモラタメ企画で作ってみたものです。
本来の趣旨を忘れ 悪ノリ 撃沈した苦い思い出のオードブルです。(トラバコンテストだったのです。)

蟹食べ放題はかなり羨ましい。
しかし、義両親とクリスマス かぁ・・、旦那さんとリッツとワインの方がクリスマスらしいですよね。

 でもうん。沢山カニを食べてきてね。

蟹クリスマス←この組み合わせはかなり気に入りました。 カニクリスマス♪メリークリスマス♪

リッツパーティーはちょっと時期をずらして開催すればよいと思います 

そういえば、伊都さん紅茶当選していたんですね 美味しそうと思いつつ
後で気づいたのでコメントできませんでした。 私外れた・・・ また次回何か当たるといいなぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。