♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

1月末から3月初めまで②

2024年03月10日 | 日記
👘2月24日は銀座松屋での「銀座名匠市」に、ダンナとドンちゃんと行きました。
伊勢型小紋染めの大野信幸先生に
お会いしてきました。


左のドンちゃんの着物帯も
右の私のコート、着物も
大野先生の作品です。

大野先生だけでなく全国の名匠たちが
揃って、種々の工芸品が一同に会して
とても楽しいイベントです。

このバッグは大野先生のコートの羽裏の残布で作りました。
鳥獣戯画が可愛いです。


この日のランチは三笠会館のイタリアン。



私とドンちゃんはミートボール。
ダンナはカレー


デザート

美味しゅうございました。

🌸3月1日の馬場花木園













古民家では、お雛様が展示されていました。

🎵3月2日 旧三商大 OB男声合唱団交歓演奏会

歌う方も聴く方も高齢の方が多かったです。
が、合唱が盛んな頃、合唱三昧で過ごした方々が、今も楽しんでいるという
我が同志な感じで、大いに共感しました。
アンコールの「月光とピエロ」も
懐かしく、良い時間を過ごさせていただきました。

サボっていた間をまとめて更新するのは
なかなか大変です。
本日はここまでで、失礼します。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月末から3月初め① | トップ | 1月末から3月初め③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事