ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

aiスピーカーどうやって使うの? の巻

2017年12月09日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )


アマゾンのご招待があったのでaiスピーカーを買ってみました。


買う前から我が家はワイファイ環境にしてないし、スマホでも無いから、きっと使えるまで苦労するだろうなと思っていました。

さっそく電源につないでみました。


明瞭な声であいさつ、そして アサクサアプリに従ってセットアップ?


面白そうだけど使えるまで結構高い山が立ちはだかっています。





昨日はニャンが来てその後雨になったのでそのままにしました。

ニャンのための人生?

まあ人で無くても命は命、誰かのための人生。

自分以外の命のために生きていると言う事かな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢期の生き方 の巻 | トップ | 昨日は左膝最悪 の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事