ぶんぶんトークの会 ~横浜市栄区で脱原発に向けてあらゆる方法を勉強し話し合い行動する会~

本郷台の「SAKAESTA」で毎月第3日曜日に定例会を開いてきましたが、都合により当分の間、会合を見合わせています。

お知らせ

2023-05-20 08:19:24 | ニュース
お知らせ
本日、5月例会 ありません
広報が遅くなりましたが、諸般の事情により当分の間、例会開催を見送ります。
ご了承ください。

「毎月、第3日曜日の午後3時~」を情報交換とワークのベースと定め、ゆるやかな連携・連帯によって原発のない社会をめざす活動を積み重ねてきたぶんぶんトークの会。
本日5月21日(日)で広報活動の主要なツールであるブログは開設以来3779日を迎え、閲覧数19万9173PV、訪問者数11万5053IPとなりました。
ロシア軍によるウクライナ侵攻、とりわけ同国南部のザポリージャ原子力発電所の占拠によって、チェルノブイリ、フクシマに次ぐサポリージャ原発の重大事故ひいては熱核戦争?の恐れすら懸念されるいま、脱原発そして核のない世界をめざす取り組みには小さくとも広く着実な歩みが求められています。引き続き、ご支援・ご協力・ご注目をお願いいたします。(広報担当)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発回帰NO! 脱原発映画リ... | トップ |  原発回帰NO! かながわ訴訟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事