パタゴニアってそんな物じゃないかなと思いますので!

2017-06-16 17:45:32 | 日記
今日は、経年変化が、かなり期待できそうな逸品を、

御紹介させて頂きますね。
オーガニックコットン100%で作り込まれましたパタゴニアの

トートバックになります。
ハンドル部分が、上記のショルダー用と、

手で持てるのと、2通り装備されています。
ショルダーを使用しますと、

こんな感じになります。
手で持ちますと、

こんな感じです。
ハンドル部分にも、補強がございまして、手荒く御使用為されても
ヘッチャラなのが、パタゴニアらしいですよね。
本来、この手合いは、汚れや擦れなどが出てまいりますと、手放せなくなりますよね。
(僕だけでしょうか!)

そこの部分も、二重構造で、おまけに三角マチも装備されておりますので、荷物を
効率よく分配してくれます。

直ぐに取り出したいサングラスやiPhoneなども、サッと取り出せるポケットも、
嬉しいですよね。
このお値段にしましては、至れり尽くせりですね。
休日のアウトドアーや波乗りまでと、

こんな感じで多用途でお使い頂ける逸品かと思います。
僕もそうなんですが、

このフライングフィッシュに触手が伸びるのは、僕だけでしょうか!
使い込みまして補修跡などが、出てまいりましたら、

きっと手放せなくなる逸品かと思います。
クタクタにしてあげて下さい!
パタゴニアってそんな物じゃないかなと思いますので!

最新の画像もっと見る