カレー侍 (Curry Samurai)

samuraiがお届けするカレープラスα(アルファ)を徒然なるRockな日々の雑感とともに。

渋谷「DERORI(4)」

2006-08-23 | 渋谷区
今日はオフ会が近いということで、「DERORI」情報をお届けします。
まあ、このようなカレーがいただけると思っていただければ幸いです。
(実際は当日行くまで分かりませんが)

ちなみに、店内の様子はこのようになっております。



はい、チェーンですね。

さらに、浴衣がこのように無造作にチェーンに。



はい、人形もおります。



まあ、これで大体お分かりいただけたかと(笑)
(注:実際はもっとすごいですが)

ということで、是非オフ会の日には
こちらのカレーを召し上がっていただきたいので、
事前に下調べと称して行ってまいりました。

ホントはオフ会当日まで黙ってようか迷いましたが、
ガマンしきれないので(笑)公開させていただきます。
それがこちらです!!



左側が定番の欧風カレー。



右側がタイカレーです。



こちらに、さらにマダムご自慢の手料理を何点か。
(これは当日まで僕も分かりません)

ということで、あのカレーを2ついっぺんに味わえるチャンスです!
みなさんお楽しみに!!


【お店情報】

「DERORI」

※前回までの記事はこちらです

「渋谷「DERORI(3)」

「渋谷「DERORI」再訪

「渋谷「DERORI」(お店情報載ってます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですよ (USHIZO)
2006-08-24 17:50:20
こんばんは。



この2種類が一度に味わえて、しかもマダムの

手料理をいただけて2500は破格ですヨ。

有無をいわさず行っとけ!



こちらの記事にリンクを貼っときますね。

それでは、失礼しました。
返信する
ええ (samurai)
2006-08-24 23:24:55
これは是非味わっていただきたいです!

なんてったってダブルですから!



まあ当日に是非味わってみてください!
返信する

コメントを投稿