アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

ビッグな市町村との交信のアワード ビックアワードが始まっていた

2017年01月29日 00時00分18秒 | アマチュア無線

ぷち、ミドルと続いてビッグが登場。

年末ジャンボ宝くじみたいですね。

というわけで地元八王子市を始め近隣の自治体がほぼ主役という表舞台に立ちました。

気が付かないで7MHz出てたらビックナンバーの交換が聞こえてきて、何かな?と思って調べてみました。

八王子市は1543ですね。呼んでください。

集計ソフト開いてみました。

すでに44ゲットしてました。スイカのマークが可愛いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再免許手続きしました 電子... | トップ | 宮崎、宮崎、大阪、大阪、北... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KVSさんの声が (JP7GRU)
2017-01-29 11:15:13
昨日かな?6エリアを呼ぶ声が聞こえましたね。

ビッグアワード・・と公園のが人気みたいです。
返信する
聞こえましたか! (JO1KVS)
2017-01-29 16:45:52
この日の朝はたまたまリグやソフトの設定を見ようと電源入っていました。
コンディションも最悪では無かったので電波出してみました。
その後しばらくCQ出してたんですよ。

近々つながることを楽しみにしております。 (^^ゞ
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事