アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

大雪キタ━(゚∀゚)━!

2018年01月23日 00時00分00秒 | アマチュア無線


大雪です。東京では。
午後6時現在で20センチは積もってます。
雪かきしましたが、夜中にもう一度やろうかな。



仕事、午後一であがってきました。
絶対交通乱れると思い、混雑を減らすために、社会貢献です。
ガラガラで空いてましたよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職務質問を受ける(夢を見た) | トップ | ドアが開いているときに見え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (JP7GRU)
2018-01-23 22:36:49
こんばんは。
お疲れ様です。
昨日の午後から大変でしたね。

一晩で30cm近く積もると、こちらも除雪に時間が掛かり始めます。
アンテナに積もった雪は釣り竿で軽くたたくと落ちますよ。
こちらはこれからが本番のようです。
返信する
こちらでは大変な出来事です (JO1KVS)
2018-01-25 04:01:56
GRUさん
ありがとうございます。
関東、首都圏も雪はたまに降るのですが積もるとすぐ混乱します。
ここ八王子は東京でも積もる方で、数年に一度は雪かきの出番があります。数年に一度。スミマセン。
今年は何度かありそうです。
そちらは今大変な状況では。どうかご無事で。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事