アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

全市全郡コンテスト 参加しました

2008年10月13日 00時16分09秒 | アマチュア無線
今回は14を除く各バンドで(なぜか14は誰も出てない)SSBとFMで頑張りました。
3.5と7は当然として、144のSSBはかなりにぎやかでした。
今日の夕方は430でビームを少しずつ動かしながらCQを出しました。3分で2交信くらいのペースで呼ばれ続け、結構局数を稼ぎました。
430FMで頑張ったのは、先日ビームを回せるようになったため。
やはり今まで弱かった東方面が結構つながるようになりました。
CQでたくさん交信するのは富士山頂以来です。
ちょっと楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7MHzの妨害電波、最近聞... | トップ | 50MHz帯用 短縮ダイポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事