「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

前田敦子さんの似顔絵(AKB48)。

2012-03-16 20:32:26 | 有名人似顔絵【ま・や行】


ようやく20日の『GIVE ME FIVE!』全国握手会イベント AKB48祭り
中国エリアメンバー発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
と思ったんですが・・ つ、つらい、辛過ぎる・・。
またしてもみおりん(市川美織)来ず(泣)
しかも珍しくきたりえ(北原里英)も不参加。
いや、ホント、今は何も考えれんな。
とりあえずメンバー載せておきましょう。
●3月20日(火祝) 中国:広島グリーンアリーナ
1.前田敦子
2.大島優子
3.柏木由紀
4.篠田麻里子
5.高橋みなみ
6.板野友美
7.指原莉乃・横山由依
8.高城亜樹・宮澤佐江
9.倉持明日香・峯岸みなみ
10.多田愛佳・河西智美
11.島崎遥香・山内鈴蘭
12.伊豆田莉奈・加藤玲奈・佐々木優佳里・森川彩香

自分の推しがまったく来ないこの現実・・
でも、まぁ、10、11、12には行きますかね。
日曜日に、考えるとします。

そういえば、3月23日(金)から25日(日)まで開催される
「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」の2日目に、
5月発売の26thシングルが初披露されるんですよね。
もうこの時期、予約が始まっててもおかしくないと思うのですが、
やっぱりその2日目には、選挙関連の発表もあるんでしょうか。
想像ですが、選挙免除組がいるから、まだ予約が始まってないんだと、
深読みしてたりします。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走って5分の距離にいるのに・・ (廿日市の先輩)
2012-03-17 01:23:02
乃木坂の神対応に会った君はどのレーンにいっても満足できないと予測する(笑)

でも、ぱるるは見てきてくれーーーー!
Unknown (まっさん)
2012-03-17 11:45:40
こんにちは!
推しメンがいなくても
楽しめると思いますよ^^
握手したことないメンバーと
握手すると発見があると思いますよ^^

さいたまスーパーアリーナ
いきたいけどお金が無いです^^
まあ次回に向けてお金を貯金貯金します^^
☆廿日市の先輩、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-03-18 17:17:13
>乃木坂の神対応に会った君は

いや、ホント、乃木坂そんなに思い入れはないんですが
また握手会がああったら、行ってしまいそうでコワイ。
「まだメジャーじゃない」っていうのが、いいんですよね。

>でも、ぱるるは見てきてくれーーーー!

話題がないっていうのも辛いし、話題を振ったところで
答えてくれるのかっていう不安もある(汗)
らぶたん・とも~みレーンにも行くつもりですが
話題を振る時間はあるんだろうか?
☆まっさんさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2012-03-18 17:24:26
>楽しめると思いますよ^^

それが今回、1人での参加になりそうなんですよね。
これが2人での参加になら、
楽しさも倍増なんですけどね~。。。

>いきたいけどお金が無いです^^

まあ関東なら、夏には大きなライブもあるでしょうし、
公演に当るってこともありますしね。
チャンスは多いでしょう。
広島はなぁ・・全国ツアーが当らなかったら、
なかなか見れる機会がないなぁ。。。

コメントを投稿