「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

川岡大次郎・ムロツヨシさんの似顔絵。「UDON」「サマータイムマシンブルース」

2006-08-20 04:54:37 | 有名人似顔絵【か行】


「サマータイムマシンブルース」の似顔絵シリーズも、
ミッションコンプリートまで、あとわずかになりました。
今回は、川岡大次郎・ムロツヨシさん出演の映画「UDON」の
公開も迫ってきたので、似顔絵と合わせて、メンバーそれぞれの
最近の情報を集めてみました。

◆映画「UDON」(8月26日公開)
川岡大次郎、永野宗典、本多力、ムロツヨシ、与座嘉秋出演。
真木よう子さんも、出演されてるんでしょうか?
公式な発表はないかと、探してみたんですが、
見つかりませんでした。ブログでは見かけたんですが。
この映画は「サマータイムマシンブルース」(以下STMB)と
同じく、香川が舞台の、本広監督作品。
「STMB」とのリンクネタも、気になるところです。
事前情報をあまり入れず、先入観なしで、
初日に観に行ければと思っています。
ただ、観た後は、確実に「讃岐うどん」が食べたくなるでしょうね。

◎瑛太
月9「サプリ」出演中。映画「東京フレンズ~THE MOVIE~」公開中。
10月スタート、フジ系月9「のだめカンタービレ」出演。
ドラマ「アンフェア the special
『コード・ブレーキング-暗号解読』(仮)」(10月3日放送)

僕はもう「アンフェア」に、過度の期待はしません(笑)
登場人物全員が犯人に見える演出は、大好きなので、
流されるがまま、楽しみたいと思っています。

◎上野樹里
10月スタート、フジ系月9「のだめカンタービレ」主演決定。

◎真木よう子
映画「東京フレンズ~THE MOVIE~」公開中。
映画「ゆれる」(オダギリジョー 香川照之)公開中。

真木よう子さんは、不思議な女優さんだ。「STMB」では、
小西真奈美に見えたけど、「パッチギ」では、椎名林檎に見えた(笑)
清純そうで怖そうで・・体当たりで女優をされてる印象です。

◎永野宗典、本多力(ヨーロッパ企画)
ヨーロッパ企画第21回公演
秋の新作『ブルーバーズ・ブリーダーズ』
京都、東京、福岡、札幌、大阪、米原、福山と、7都市ツアー。

今回は、広島(福山市)初上陸!
東京では、「ザ・スズナリ」で、 9月22日(金)~10月1日(日)の公演。
「ザ・スズナリ」といえば、下北サンデーズでその存在を知った僕ですが、
こういう場所で見れたら最高でしょうね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UDONブーム、来るのかな? (きんぐ)
2006-08-20 08:32:13
UDONには、いろんな方がカメオ出演しています。STMBからも色々と…。

劇場で確認してみてください。

永野さんが良いカンジです。

映画としては、なんというかちょっと不思議な作品でした。

色んな要素が詰まっていて、観る人によって様々なとらえ方ができるので、

感想も人それぞれ違ったものになるでしょうね。

良かったら地元のうどん、お送りしますよ(笑)



> 「アンフェア」に、過度の期待はしません(笑)

同意見(笑)
ナヌ~~? (なぎ風)
2006-08-20 11:20:56
SHINGOさん

ちょっと聞きづてならぬ事を発しましたね  何がって? 

「UDON」は初日に見に行くってどういうこっちゃ?!「日本沈没」は未だに行ってない様子なのに、UDONは初日って・・

どーせ剛くんに対しての気持ちってそれだけのもんなのね・・
BBSへ (なぎ風)
2006-08-20 11:28:24
UDONの公式ページ掲示板に載せて置きました!



・・と書くのを忘れたんで・・
Unknown (リアム)
2006-08-20 12:55:13
UDONは、ムロツヨシくん狙いで観に行こうと思ってますがいつになるかな…。寺島兄貴も出てるんですよね!!



あとムロツヨシくんのお芝居は観に行くんですよー!!

おかげで東京には2ヶ月置きに顔出してます(笑)
コメントありがとうございます。 (SHINGO。)
2006-08-21 04:19:46
きんぐさん、こんばんは。



>永野さんが良いカンジです。

永野さんは、3段目に名前が載ってましたね。

けっこう出演シーン多そう。。。



>色んな要素が詰まっていて、



そうらしいですねぇ・・

ただ、それがどんな事なのか、想像できん(笑)

今週あたりは、広島でも、特番があればいいなぁ。

さぬきうどんは、僕の友人から一度お土産として

もらったことがあるんですが

自分で作ったにもかかわらず、

かなり美味しかったです!

近所に2件、さぬきうどん屋さんもあるので、

どっちかに行って食べなくてはと

思っています。



なぎ風さん、まあ、そんな細かいツッコミを

入れずに・・(汗)

日本沈没も、早く観に行きたいものです。

ただ、また今週急ぎの仕事があるから、

どうなることやら。。。



リアムさん、こんばんは。

寺島さんも出演されてますね @UDON

今日の「情熱大陸」もよかったですね。

本広監督もコメントされてたし。。。



>あとムロツヨシくんのお芝居は観に行くんですよー!!

ひとり芝居とかも、やられてるんですよね?

機会があれば、どんなものか見てみたい・・

リアムさんは、2ヶ月置きの東京行きが

いい息抜きになってるんだろうなぁ。。。
こん (リアム)
2006-08-26 10:15:50
ムロツヨシくんのお芝居はひとり芝居では無いんですけど、ラーメンズの片桐さんの『泥棒役者』という芝居です♪内容は私もよく知らないんですが(笑)イイ席が取れたので、観に行こうと(笑)

生でムロツヨシくんも観たいし♪



話は変わりますが…

昨夜のMステのグループ魂に熱狂しました~~!!!!

SHINGO。さんには是非、港カヲルさんを描いてほし~~~ぃ。最近、サダヲくん(破壊くん)よりもカヲルさんが大好きなんです~~(笑)
リアムさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-08-27 04:10:23
ムロツヨシさん、ああ見えて

けっこう男前なんですよね。

サマータイムマシン~では、三枚目ですが。。。



昨夜のMステ、グループ魂目当てで

録画はしたんですが

まだ確認しておりません(汗)

港カヲルさんの前に、やはり難敵である

サダヲさんを描かねばなるまい。

何度かチャレンジしましたが、

まだ世に出せるものが出来ておりません(汗)
頑張ってー★ (リアム)
2006-08-27 13:55:49
SHINGO。さん♪サダヲくんがデビューする日を楽しみにしてまする~。

カヲルさんは、かなりインパクトあって漫画顔なので(笑)描き易いのでは~~と思うんですが。

衣装も強烈でしたし(笑)、皆の笑いもかっさらってました!!早く見て欲しいっす★
リアムさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2006-08-28 03:47:29
今日、登場部分だけ見ましたわ。

じゃ、ついでに全部見ろって話ですが(笑)

角が回転してましたね~。。。

それにしても、グループ魂のメンバーに

ムロツヨシさんに激似の人がいるように

思えてならない僕でした。
それは、 (リアム)
2006-08-28 17:01:48
バイト君ですね♪SHINGO。さん!!

私はバイト君の声が非常に好きです!!!!そういえば、、ムロツヨシくんに似てますねー。

下北のヒロ太こと三宅弘城さん(魂の名は=石鹸)もカッコイイと思いませんか?

私。演奏中は石鹸さんのドラムばかり見てしまうんです~。サダヲくん(破壊くん)よりも。。

コメントを投稿